フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« はてさて。 | トップページ | 今週のダイジェスト »

2005/01/11

親分、早く帰ってきてくだせえ(泣)

 疲れ果てた我々の心を癒す清涼剤「オシムの提言」よありがとう。
 朝日新聞での連載が今日から再開したもよう。なんてタイムリーな。

 早くシーズンが始まらないかな。
 昨日の姉崎にはだれもいなかったようですが(Dog's Tailさん「誰もいない姉崎」より)、自主トレをしている選手もいるようだし、トルコ行きの前の練習もちと見たいなあと。
 すでに心はシーズン開始へ飛んでイスタンブール~
 皆さん、トルコでの合宿、頑張ってくださいね(はぁと)(「めぞん一刻」響子さん風に)
え?システム?
 もう、いやだなあ、システム論評は無・意・味なんだゾ!(気持ち悪)

 *追記*
 村井へのメッセージをFriskさんが渡しに行ってくださったとのこと。(YellowDogBlog waxworksさんより)
 イヌゲノムさんのところにはレポがございます。
 祖母井さん・江尻コーチの話によればチーム内部がゴタついてるわけではないようで…。
 ちょっとホッとしています。
 

« はてさて。 | トップページ | 今週のダイジェスト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/2545325

この記事へのトラックバック一覧です: 親分、早く帰ってきてくだせえ(泣):

» あとは14日の発表とやら次第だろう。 [+++ A to Z +++]
 昨日、イヌゲノム主宰のFriskさんが姉崎まで赴き、村井・茶野選手へのメッセージ や祖母井さんから今回の騒動の顛末の一部を報告してもらいました。 本当... [続きを読む]

« はてさて。 | トップページ | 今週のダイジェスト »

サイト内検索


無料ブログはココログ