フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 親分、早く帰ってきてくだせえ(泣) | トップページ | よそのひげの人・若い人・大先生 »

2005/01/12

今週のダイジェスト

 ようやくサッカー雑誌に目を通す余裕ができました。
 で、今週のサッカーダイジェスト。
 「THIS IS MY BEST」のゲストは柏の増田忠俊。MY BEST FRIENDに林丈統を選んでおります。怪我中のためヒマなのか(増田談)、よくメールが届くそう。子育ての相談なんかをしているそうです。
 J談DUOのコーナーでは、清水と磐田の太田兄弟。兄圭輔(清水)が試合を見に行くと弟吉彰は点を取れるそうでございます。太田(弟)、使えばいいのに…どうして(ピー)は太田を使わないんだろう…もったいない。
 移籍関係の記事のところにヨンス兄さんのスーツ姿が載っていました。うーん、あいかわらずステキですこと。

« 親分、早く帰ってきてくだせえ(泣) | トップページ | よそのひげの人・若い人・大先生 »

コメント

どうもです。
太田ヨシ君はうちの水野ぼっちゃんと同じで「守備に難あり」だから
使われていないんじゃないかと…。ほんともったいないですねぇ。

個人的に太田兄弟は好きなんで期待しているんですけれども。
何であんなにそっくりなのかと思います。

すいません、ジェフネタ以外での書き込みでした。

ユミコさんどうもです。
本当はユミコさんにお聞きしようかと思っていたので書き込み大歓迎です。(太田弟の件)
ホントによく似てる兄弟ですよね。ダイジェスト読んだおかげで、二人並べられたらなんとなく分かるんですが、単体で出されるとどっちか答えられません。
守備に難ありなんですね。うーん、でも使ってみて欲しいなあ。もったいないお化けがでますよ。なんて。

とあるジュビサポさんによると、太田ヨシ君の場合はまずは川口(信)を抜かせないと
駄目なんじゃないかということです。ちょうど水野と出てきた時期が一緒で、
ポジションも同じなので二人を比較して見ていたのですが、そんなに変わらないんですね。
水野は最初の壁を乗り越えていい感じでシーズンを終わったのに対し、太田は壁に
当たったまま終わったのでもったいなかったかなと。敵からすれば、河村よりもよっぽど
太田の方が恐いのに、と思ってました。

で、その河村にオファーってどういうことですかねぇ…。

 よく分かりませんが、オシム塾に入れてみたい選手なのかなあと思うのですがいかがでせう?
 まあ茶野と村井の件はそれはそれとして、切り離して考えた結果かなあと思ったり、思わなかったり。どうもこの件に関しては歯切れが悪くなってしまいますなあ…
 私は河村をよく知らないので「ああ、オシムに仕込んでもらいたい感じの選手なのか?」くらいの認識しかないのです。「やればできる子」ですか?

「やれば出来る子」になるのは1ステージ2回くらいですけれど(苦笑)。

うちのblogの方にもう少し詳しく書いてみますね。そちらを参考にしていただければ。

 ユミコさん、カワム氏の詳細ありがとうございます。ユミコさんのblogも拝見しました。感想はそちらに書かせていただきましたー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/2553096

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のダイジェスト:

« 親分、早く帰ってきてくだせえ(泣) | トップページ | よそのひげの人・若い人・大先生 »

サイト内検索


無料ブログはココログ