フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 静かな一日 | トップページ | 昼休み »

2005/01/18

ウワサを信じちゃいけない…よ?

 ミズノがジェフのユニスポンサーから撤退。
 今のところリーボック6:プーマ4でリーボック優勢。
 噂の大洪水、2ちゃんねる国内サッカー板・Jの新ユニフォームすれより。
 リーボックだったらいいなあ…
 ちなみにリーボックのHPはこちら。サッカーのユニ関係は載ってないんだなー、日本市場はスニーカーメインなんですね。リーボックのユニというと、プレミアリーグのリバプール。それから昔(2000年、99年)のアルゼンチン代表。らしいです。すいません、海外にはとんと無知なもので…
 去年の元旦、読売新聞のスポーツ版にリーボックの一面広告が載ってたときは、「すわ、マジでジェフもリーボックかも!?」とアホな初夢を見ていましたが、さて、今年は単なるデマか正夢か。
 ユニといえば、浦和の胸スポンサーがボーダフォンになったそうで…(浦和公式もうボーダフォン辞めたい。夫婦そろってボーダフォン辞めたい…。東京デジタルホン時代から使ってるけど、ぼだほねになって以来サービス低下。そこへきてこれだ。やってらんねえ。浦和に投入する金をサービス向上に使え!そんなんだから国内シェアauに抜かれるんだ。
 公式発表つながりで、ジェフの公式発表。ウワサにのぼっていた大分トリニータの瀬戸春樹選手加入正式決定。(ジェフ公式)名古屋の滝澤(知人の弟が小学生の頃一緒にサッカーしてたらしい。当時ナマイキだったらしい。←知人の弟談)という話と磐田の河村(名波依存症患者)のオファーとやらはどうなっているのであろうか。
 さてさて、今日はとうとう親分のお帰りでございます。私は例のごとく成田から遠く離れた大都会で仕事をしながら頭の片隅で「親分!おけえりなさいやし!」と声をかける所存です。
 *例の交渉がナニでナニだった、という話は2ちゃんねる本スレを各自参照のこと。

« 静かな一日 | トップページ | 昼休み »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/2609791

この記事へのトラックバック一覧です: ウワサを信じちゃいけない…よ?:

« 静かな一日 | トップページ | 昼休み »

サイト内検索


無料ブログはココログ