フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 昼休み | トップページ | 別れ際 »

2005/01/19

知人の弟の以下略

 名古屋の滝澤邦彦選手(知人の弟の以下略)の正式加入が決定(ジェフ公式)。
 ホントに来ちゃったよー。プレイは…レアル移籍可能とベルベルが太鼓判、でしたっけ?
 何はともあれ、ここで何かをつかめるかも、つかみたい、という思いを抱いてジェフに入団することになった選手の皆さんには、とりあえず1年、そしてまた1年とジェフで何かをつかんで欲しいものです。
 もちろん、今年加入した選手だけでなく、今いる選手たちには今年は是非とも「優勝」をつかみとっていただかないと。フロントの背広組の皆様には「現金」「観客」「スポンサー」etc、つかみとっていただかないといけないものがたくさんありますともよ、ええ。人が足りないというのなら、ボランティアでもお手伝いいたします!そんな所存です。人見知りとか言ってられない。ビラ配り?やりましょうやりましょう。ポスティング?やりましょうやりましょう。年チケ?買いましょう買いましょう。
 …やられた!

 そしてオシム監督お帰りなさいまし。
 よそさまのレポを読んで、やっぱり行けばよかった…と毎回後悔するのであった。

« 昼休み | トップページ | 別れ際 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/2620305

この記事へのトラックバック一覧です: 知人の弟の以下略:

« 昼休み | トップページ | 別れ際 »

サイト内検索


無料ブログはココログ