フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« イタくてすみません。 | トップページ | ジェフサポとオシム信者に告ぐ! »

2005/01/20

妄想は妄想のままで

 あ、練習着がミズノのままだ(笑)
 ぐるっと千葉より昨日の姉崎神社必勝祈願の様子です。
 よく見るとリーボックのマークだとか、すかしがリーボックとか、よくよく見るとリーポックとか、実はシーポックくんだとかそういうわけではないようで、しっかりとミズノ製です。ユニ、カッコいいのをお願いしますよー。
 この必勝祈願のあと施設にボランティアに行って、夕方6時から練習開始。お疲れさまです。
 そして毎日2部練習。キャンプまでに休みは2日。多いのか少ないのか。
 
 うちの夫は「これからは練習もガンガン見に行く!そして選手にもドンドン声をかけていく!ほいで『君らは必要な選手だ!いつも応援してるぜ!』とか言っていくようにする。夫婦と同じ。言わないと相手には伝わらん!言っていかないと分かってもらえん!」(分かってないわけではないのよね…みんなね…)と涙目で言っています。「してる」のあたりに慣れてない加減が出ています。うちらはいつもひっそりとたたずんでいるタイプなので。キャンプまでには1回くらいは練習見に行く予定。行けるといいなあ。  

« イタくてすみません。 | トップページ | ジェフサポとオシム信者に告ぐ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/2640783

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想は妄想のままで:

« イタくてすみません。 | トップページ | ジェフサポとオシム信者に告ぐ! »

サイト内検索


無料ブログはココログ