フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« ジェフサポとオシム信者に告ぐ! | トップページ | 地味な厄払い »

2005/01/22

新体制発進!

 中牧くん、デカっ!頭の先っちょが少しはみでています。ユニもリニューアル。マネキンかあ…やっぱりトップページの選手が着用している姿のほうがよく分かる感じがしますね。ふむふむ、着やせしそう、というのは朗報だ(私にとって)。
 全然関係ないけど柏のユニお披露目、モデルの1人は谷澤だ…(笑)谷澤を見ると口元がほころぶのはなぜだ。でも私だけじゃないはず。
 今居る選手もそうだけど、新しく入ってくれた選手たちもホント頑張ってくりろ。どんどんみんな一皮剥けちゃってください。剥けすぎて怪我をしないように。

 「EL GOLAZO」は一面いっぱいにオシム親分。さっそく語録でワッショイ。坂本のインタビューも少々。「今年はチームリーダーという意識がある。おとなしい選手が多いので、阿部をサポートしながら若い選手を引っ張り、2人でいい方向に向けていきたい」今年の坂本は本当に魂入ってる感じだ。「やる気がないならグラウンドに立つな!」(トンスに向けてロッカールームで発した言葉)
 この1年は来年のオフのことも頭の片隅に置きつつ(勇人も結構悩んだ末の残留みたいだし、みんなの課題「脱オシム」も…)、頑張って応援していくつもりです。念願の蘇我スタで、是非つか絶対にタイトルを獲ろうではないか!
 夫はとりあえず「ぼくのプレミアライフ」のDVDを買いました。これで優勝の喜びをプレ体験(予定)。

 …で、新スポンサーのお話は?ないんですか?どうなのよ?

« ジェフサポとオシム信者に告ぐ! | トップページ | 地味な厄払い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/2654236

この記事へのトラックバック一覧です: 新体制発進!:

« ジェフサポとオシム信者に告ぐ! | トップページ | 地味な厄払い »

サイト内検索


無料ブログはココログ