フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 当然の行動・理解できない行動 | トップページ | ほいほい喜ぶな »

2005/01/26

ホントのことは言わんとです…

 今週のサッカーマガジン・サッカーダイジェスト、どちらもジェフの話題が盛りだくさん。
 あまりありがたくない…
<マガ>
・武智さんコラム「ピッチのそら耳」1本まるごとジェフネタ。
・強化責任者インタビューにて祖母井GM
・必勝祈願のときのオシムインタビュー
 ちなみにうちのマガジン、ジュ○ロの新加入選手発表記者会見の写真全員に、バカボンのパパひげが描かれています。山本氏はサービスでかなり長めのものをご用意いたしました。
 海本ブラザーズがそろって新潟移籍とは知りませんでした。記事の中で海本兄がメガネをかけているのですが、ジェフユナイテッド・メガネ部女子のみなさん的にはいかがでしょうか。私としては、ちょっと中田ヒデさん的オサレが感じられるため、楽山寄りとの判定です。
<ダイ>
・J1全18チーム補強&戦力分析  あっはっは、ダントツEランクだってさー(泣)
・それと並んで「オシムサッカー3年目の勝算」という記事もあり

 新外国人が決まってないので、さてどうなるのか、というのが大体のところのようで。
 朝日新聞の「オシムの提言」もジェフの話に終始。

厳しいシーズンになるが、何かを成し遂げられると信じたい。もし、うまくいかなければ、私は去るだけだ。

 根拠なんてなくたって、信じるのがサポというものです。

« 当然の行動・理解できない行動 | トップページ | ほいほい喜ぶな »

コメント

僕もマガの海本ブロスの記事読みましたよー。ジェフユナイテッド・メガネ部女子ではありませんが、海本兄メガネが楽山寄りという判定に自然と納得している自分がいます。大丈夫かいな、俺。。。

 あ、賛同者がいらっしゃった。ありがとうございまする。女子でなくても歓迎です。大丈夫大丈夫、メガネ部はあなたの味方です(笑)。意味が分からない。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/2696909

この記事へのトラックバック一覧です: ホントのことは言わんとです…:

» 海本(兄)の眼鏡についての考察(嘘) [ループ&ループ]
今日はどうでもいいエントリーを。 もう一つ書きたいことがあるけれど、まだまとまらないので保留中です。 携帯の画像の整理のため(=チャームラ抹消のため)、... [続きを読む]

« 当然の行動・理解できない行動 | トップページ | ほいほい喜ぶな »

サイト内検索


無料ブログはココログ