フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« ほいほい喜ぶな | トップページ | 朝練見学 »

2005/01/28

エルゴラにジェフの分析

 明日の(日が明けて今日ですね)「EL GOLAZO」の戦力補強ウォッチングにジェフ登場です。もっと後にして欲しかった…しかしこの戦力補強ウォッチング、1チームにつき見開き2ページばばーんと使われていて、とても読みでがあるのです。去年のウィークポイント(ポジション別)・主力メンバー・基本夫人布陣、今年の入団選手、今シーズンの展望・監督について・予想布陣、なつかしの外国人助っ人紹介という盛りだくさんな内容。
 今まだジェフは外国人など決まってないので、展望たってどう記事を書くのやら分からないのですが、「懐かしの外国助っ人たち」に誰の名前が載るのかが気になっています。やっぱりパウロ・エンリケ、ベンソンですか(笑)。
 盛りだくさんなだけに、もっと戦力の全貌が明らかになってから記事になったほうが楽しかったかなあ。いや、まだ記事自体を見ていないんですけどね。とりあえず楽しみです。

 デイリースポーツのサイトを見ていたら、こんな記事が。専属の通訳は別にいるんですよね、もちろん。何だかな。中田浩二選手の移籍話を聞くにつけ、彼のことを思い出しますが、なんてーか、川淵会長、今ごろそんなこと言うなよ。とうの昔にジェフは損をしていますけれども。

« ほいほい喜ぶな | トップページ | 朝練見学 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/2719100

この記事へのトラックバック一覧です: エルゴラにジェフの分析:

« ほいほい喜ぶな | トップページ | 朝練見学 »

サイト内検索


無料ブログはココログ