フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 聞こえませんが何か | トップページ | 新入団選手の件 »

2005/01/07

1日1村井。

 タイトルがパクりでごめんなさい。Friskさん。
 あんまり積極的に更新したくはない日でございます。ならしなきゃいいんですけどね、書かなきゃなんかおさまらないってとこあるじゃないですか。
 一応クラブに電話はしました。昼休み。すみませんね、広報の方。
 
 ほかのところ(千葉ジェッテさん、黄色犬さん、イヌゲノムさん)と内容はだいたい同じです。
・ジュビロからオファーがあったのは事実。
・村井はジュニアユース時代からジェフにいるので、もっとレベルアップするために環境を変えてみたい、このままでは甘えが出てしまうと思っている。(と、村井本人が言っている)
・(本当に条件面のことではないのですか、との問いに)条件が折り合わないからではない、条件については村井は文句を言ってない。
・ジェフとしては村井を主力選手と認識しているので慰留には最大限努力する。
 広報の志賀さんぽい感じの方でした。名前は確認しそびれました。すみませぬ。
 ええと、とにかくはっきりしないまま14日になりました、移籍です、じゃ気がおさまらないんで電話しました。某掲示板とか見てると「今さら電話してクラブ側がほんとのこと言うわけないじゃないか、ばかか」とか書いてあるんですけど、一応外部にどの程度アナウンスできるのかは聞けるわけで、だいたいが信用できないスポニチと報知の記事だけで14日までの1週間あれこれ考えて普通に生活していけるほど私の(ジェフに関する)神経は図太く出来ていません。
 とりあえず村井本人にアクセスできそうなファックスとメールは下記の通り。
    メール:jefunited@so-net.ne.jp   FAX:0436-63-1204(ジェフの事務所)

 いろいろ言いたいことがありすぎるのですが、あとでまとめて。
 いまはとりあえずただ一言。
 「なあ、村井。お前、ウソつきになるつもりなのか。12月23日付の姉崎日記に書いてあったことも、サッカーaiで言ったことも、全部、すべて、まるごと、何もかも、どれもこれも、ウソなのか?」

« 聞こえませんが何か | トップページ | 新入団選手の件 »

コメント

こんばんは。
本当はこんな大事件が起こらなければ、「楽山メガネはなぜ萌えないのか」に
ついて書き込むつもりでしたが、そんなことはどこか遙か彼方に飛んでいきました。あぁ。
昨日の夜の「ミツバチトート」事件が懐かしいです…。

私は今回の移籍が全然腑に落ちないんですよ。それはやっぱり村井君の
行動と今までの姉崎日記やサカaiでの発言が180度違うからなんですね。
もう人間力に罵詈雑言をつくしたいですが、そこもお門違いだし、
もう何が何だかです。

みなさんおっしゃってますが、なぜ今このタイミングで移籍なのか…。
そんなの本人にしかわかりませんが、でも、納得できないですよ。

いくら元ジュビロ系な私と言えどももう我慢の限界です。はっきり言って
水色ユニを着た村井君を応援する自信はないです。

「1日1村井」実行します。

楽山には萌えない、そんなネタもはるかかなたですね…
とりあえず頑張りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/2501058

この記事へのトラックバック一覧です: 1日1村井。:

« 聞こえませんが何か | トップページ | 新入団選手の件 »

サイト内検索


無料ブログはココログ