フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 朝練見学 | トップページ | オシムの提言・最終回ほか。 »

2005/02/01

キャンプだホイ!(ぷち追記)

 お待ちしています>姉崎日記の中の人。「臨時・アンタルヤ日記」とかよろしくお願いします。
 昨日はトルコキャンプのため選手監督スタッフの皆様はトルコへ出発。
 2月5日(土)より、J-SPORTS1(ch306)(22:55~23:25)「Jリーグキャンプレポート」という番組が始まるそうなのですが、さて、トルコまで行ってくれる、もしくはトルコ在住のスタッフがいるのであろうか。(スカパー!サイトより

Jリーグ中継レポーター経験もある、細田亜也が体を張ってJリーグキャンプに突撃レポを決行!
あの手この手でJリーグキャンプに潜入!開幕前の選手・監督・チームの素顔に迫ります!

とあるので、うーん、期待できなそう…。
(追記)しょうさんのBlogによるとスカパーからも取材が行っているもよう。
 また、J-SPORTS以外にもch179「キャンプチャンネル2005」(無料)にてプロ野球&Jリーグキャンプ情報番組(毎日21:00~22:30)があります。但しこちらはメイン司会が福留功男氏なのでかなりのプロ野球寄りになることは覚悟した方がよさそうです。
 明日(2月1日)からは「Jリーグ28」の再放送も始まります。ジェフは月末のあたりなのですが、なんかもう見らんないなあ…一応、2月25日14時より放送予定。
 ちなみに、「Jリーグ28チーム別全ゴールハイライト」も明日からオンエア。去年1年間のリーグ戦での全ゴールシーンをチーム別にハイライトで90分にまとめたもの。ch181で毎日15時からです。多分これも2月25日がジェフの予定。(スカパー!公式)

どうでもいいことだけどデイリースポーツより

阿部 次戦こそFKでゴール   
(前略)日本代表はDF三浦淳、DF三都主らFKの名手ぞろいとあって「見るだけで刺激になるし、どうやって自分の型にしていくか参考になる。ジェフにいたら経験できない」とどん欲だった。

 深い意味がないのは分かってるんだけど、今の時期どうもネガティブにとらえがちな自分がいる…ショボーン。TG見にトルコ行きてえなあー。練習とかTGとかしてる選手たち見られたらそんなネガティブな気持ち、吹き飛ぶのになあ…
 そんなわけで、トルコからのレポートお待ちしてます。>オフィシャル

« 朝練見学 | トップページ | オシムの提言・最終回ほか。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/2764500

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプだホイ!(ぷち追記):

« 朝練見学 | トップページ | オシムの提言・最終回ほか。 »

サイト内検索


無料ブログはココログ