フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« ルーマニアと秘密集会 | トップページ | テレビ的にはジェフは »

2005/02/14

機上のひとたち…か?

 昨日の練習試合の相手は、ルーマニアリーグDivizia B-2のC.S. INTER-GAZ BUCURESTI(インテルガスブカレスト)であったようです。結果については例のごとく「姉崎日記」(有料)にてご確認を。ルーマニアサッカー協会はコチラ。練習試合でベシクタシュとやるかも、って話は実現しなかったんですね。せっかくのトルコだったのにちょっと残念。でもオシム監督効果でTGの申し込みは絶えなかったみたいですし、実り多いキャンプだったように思えます。
 来年はサポの見学ツアーも考えているようですが、うううう、行きたいー。新聞に「クロアチア・スロベニアの旅」「トルコ周遊10日間」「ルーマニア・ブルガリアの旅九日間」という広告がでていて、目を皿のようにして読み倒していたのですが、ゴールデンウィークは40万円と書いてあって目が飛び出ました。行けない…ここ何日かの海外HPの旅をしていて、少し語学習得欲が出てきましたがさていつまで続くことやら。友達に「私さー、クロアチア語とかブルガリア語やってみたいんだよねー(とりあえず言ってみる)」と言ったら「なんでもっとメジャー言語に目をつけんか」と冷ややかに言われました。…だってジェフの話が載ってる海外のHP、読めたら嬉しいやん…

 うちにもファン感のはがきが届きました。
 私の名前間違ってる…
 よく間違われるんでまあいいんですけど(よくない)。仕方ないけどやっぱり悲しい。
 気を取り直して、オシム提案の選手との試合がステキです。
 フルコート・10分間に耐えられそうにない(1週間の運動時間0なので無理)。
 選手たちが試合で・練習で、ガンガン走っていることをますます尊敬してしまう結果になるでありましょう。
 しっかりついていける男子諸君はオシムの目にとまるチャンスかもしれません。
 

« ルーマニアと秘密集会 | トップページ | テレビ的にはジェフは »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/2928497

この記事へのトラックバック一覧です: 機上のひとたち…か?:

« ルーマニアと秘密集会 | トップページ | テレビ的にはジェフは »

サイト内検索


無料ブログはココログ