フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« テレビ的にはジェフは | トップページ | キャンプ番組&とうこくさん »

2005/02/16

姉さん大変です

 昨日スカパーからメールが届きました。
 「今月末でJNNニュースバードでのJリーグ中継は終了いたします。サッカーセットに入っていても3月からはニュースバードは見られません」
 するってえと、BS-iでの中継の同日放送が見られないということでは…いやああ!
 困る、非常に困る。うー、TBSめ…

 それはそうと、スカパーch179のキャンプチャンネルにて、明日のJリーグキャンプ情報はジェフユナイテッドの登場であります。番組自体は21時からですが、Jリーグキャンプは22時頃からスタートです。明日はまだ「Jリーグナイト!」の放送はございませんのでスカパー加入者の方は是非。
 ちなみに今日はアビスパ福岡編。いつの間にか宮原がいなくなっていて驚いた。

 そんなことよりも。
 フリーペーパー「JEF PRESS」創刊準備号おめでとう。サポコミでの話がひとつ公に。(オフィシャル
 ついでにオフィシャルの有料サイトにトルコでのレフスキ戦動画がUP。うちのパソコンが「不正な処理」をしたため途中までしか見られませんでしたが、なかなかいい試合でした。

« テレビ的にはジェフは | トップページ | キャンプ番組&とうこくさん »

コメント

アビスパの宮原とは宮原裕司のことですよね?
(違っていたらすんません~。)
今年から鳥栖に来てます。この前の試合でも見たはずですが、記憶にないんですよね。
鳥栖では10番をもらっているので期待されていると思います。

レフスキ戦の動画はよかったですね。
色んなところにジェフらしい動きが見られて嬉しかったです。
ちばぎんでどうなるか楽しみですね。
といっても私は見れないので、水瀬司さんを始め、みなさんのレポを楽しみにしております~。

こんにちは。キャンプチャンネルの情報を私のサイトにも掲載させていただきました。情報ありがとうございました。トルコキャンプの様子も見られるといいですね。

》「今月末でJNNニュースバードでのJリーグ中継は終了いたします。サッカーセットに入っていても3月からはニュースバードは見られません」

えぇ〜!!今季の放送予定を見ると、BS-iでジェフ戦の中継が多かったのでニュースバードで比較的早めに見られると楽しみにしていたのですが(T_T)。それでなくてもチーム数増で試合数が増えるからJ SPORTSでの再放送がめちゃめちゃ遅くなると予想していただけに残念です。

ウチは実家にスカパーあるんですが・・・
妹が加入してるんでサッカーセット入ってないのでニュースバードは数少ないJリーグ観られるチャンネルだったのになぁ。ジェフの試合の日だけビデオ撮っておいてもらってたんですよ。
ニュースバードで試合やらなくなると観れなくなる試合増えそうだなぁ。

>ユミコさん
 そうです、宮原裕司です。鳥栖ッ子になっていたのですね。選手権から鳴り物入りで名古屋に行ったのにあまり見かけることもなく福岡へ行ってまたも見かけないのでどうしたのかと思っていました。
 久々の実戦なので、冷静に見られるかどうかかなり不安ですがちばぎんカップは見に行ってきます!

>じまぁさん
 BS-iの放送予定が多かったことも全く気にしてなかったのに、いきなりこの衛星メールには驚きました。当日夜10時で見られるものとして予定していたのに…かといって今のところBSデジタルに入る気もないのでちょっと途方にくれます。とほほ…

>まわる@さん
 もうこうなったら電気屋で店員のマンマークをかいくぐってBSデジタル視聴しかないんでしょうか。でもちょっと通知が突然すぎてなんだかなー、という感じです。

こんにちは。
今届いたスカパー!からの小冊子を読むと
TBSチャンネルでJリーグを放送するようですね。
でも、Jリーグパックには入っておらず
Jリーグパックとセットにすると若干安くなる
(630円→500円)のみだそうです(T_T)。
高くつきますよね〜。

 じまぁさん、情報ありがとうございます!
 昨日うちにも小冊子が届いていたのですが、表紙が楽天だったので「野球情報かよ~」と思って読んでませんでした(じまぁさんは仙台ですよね、スミマセン(^^;;;;)。セットにならないのは痛いですが毎節2試合生中継予定(J1とJ2ですかね?)とのことなので、ここはひとつ払うしか…ないのかなあ(泣)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/2962236

この記事へのトラックバック一覧です: 姉さん大変です:

» JEF PRESS千葉駅での配布キャンペーン [ジェフリスダイアリー]
■16日、JEF PRESS準備号を千葉、蘇我、五井のホームタウンJR3駅で1万枚を配布したそうな。 報知新聞も「千葉元年。地元でPR」と取り上げてくれました。... [続きを読む]

» 選手名鑑、まだ買いません [じまぁののほほん日記]
Jリーグ開幕まで2週間ちょっと、長くてヤだったオフも終わり、実りの多いキャンプの [続きを読む]

« テレビ的にはジェフは | トップページ | キャンプ番組&とうこくさん »

サイト内検索


無料ブログはココログ