フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 姉さん訂正です | トップページ | バクスタ2階の眺め »

2005/02/19

キャンプ番組その2&スパサカ

 スカパーch306「JSPORTS1」の「Jリーグキャンプレポート#2」にて、ジェフが取り上げられました。
 といってもこの番組、30分に詰め込めるだけ詰め込んでチームを紹介するので1チームがものすごく短いです。
 ジェフはものの2分程度です。しかも、先日の「JリーグキャンプNOW!」の映像・ナレーション原稿使い回し。こちらのインタビューは櫛野のみ。内容は前回と別のことを言っています。
「(アンタルヤの)環境がよくてよかった」「いなくなった選手のせいで弱くなったと言われないよう、いる選手で頑張る」ほか一言くらいです。
 再放送の予定は上記リンク先にてご確認を。ジェフはだいたい番組開始後20分くらい?のところで登場します。鹿島アントラーズの次です。ちなみに、番組開始後すぐは浦和、次がジェフロ磐田ですので、まだ傷の癒えていない方は開始10分後くらいから見始めたほうがいいかもしれません。(人間力になにやら指導されている元左サイドが映っています)

 さて。「スーパーサッカープラス」にて、CM大賞復活。ジェフは「ジェフユナイテッド市原・千葉」と何人もの選手に言わせる、という体裁。多分、クラブハウスの廊下かなんかで撮ったと思われます。坂本・勇人・斎藤・巻・櫛野(噛む)が順番に登場、最後に画面が何分割かになっていて選手みんなで「ジェフユナイテッド市原・千葉!」と言うと。最もシンプルなチーム名の売り込み、という感じ。最後のところ、右上に黒のタートル・茶色のジャケットをお召しの要田がいて、その様子がまるで松平健の私服みたいだった。大御所感漂う要田…。
 他チームは、えー、レイソルの演出土屋・出演谷澤は飛び道具過ぎて反則です(激笑)。

« 姉さん訂正です | トップページ | バクスタ2階の眺め »

コメント

ジェフは一体何位だったんですかね?
ブービーかどうかが激しく気になります。
それほど滑ってなくてよかったのですが、いかんせん登場が最初の頃で印象が薄くなっていたと思います。

ヨーダの貫禄はさすがでした。
一人ちょっと違いましたよね。
地味でしたがみんなの私服が見れて個人的には満足です。

YAZAWAやモリシには逆立ちしても勝てませんよね(笑)

いやぁ!私キャンプレポート#2をうっかり忘れてて、本当に10分経過ぐらいから観たんですよ!
命拾いしますたw

スパサカの方は「ジェフなら微妙な出来に決まってる」と思ったら案の定微妙で、なんだか逆に嬉しくなってしまいました。
要田さん、戦後の苦学生みたいでステキだステキすぎる(かなりマジ)。

>ユミコさん
 投票結果、見てなかった…すべってないけど大ウケでもなさそうだったので、シンプルにしといてよかった気がします。頑張っても天然系珍念やモリシには勝てませんよね、ムリですもん(笑)

>くりくらさん
 開始10分、忘れてナイスです!
 要田の私服に釘付けになってしまい、結局その他の選手が何着てたのか全く覚えてません…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/3001412

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ番組その2&スパサカ:

» さて、いよいよちばぎんカップだ [ペンギン日和]
 やっとジェフのサッカー2005バージョンがみられる。ちばぎんカップの日がやってきた。特に今年はそれまでの情報量が少なくて、ネットを通してだけという状態。まぁ例 [続きを読む]

« 姉さん訂正です | トップページ | バクスタ2階の眺め »

サイト内検索


無料ブログはココログ