フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 輝きながら… | トップページ | 坂本は毒舌家 »

2005/02/22

給料前の大人買い

 ♪おとなーってすばらしーいー おとな(買い)ーがすきなのーさー♪
 (マイナスターズ「自由」のふしで)

 サッカーマガジン・ダイジェストをダブル買い。大人って素晴らしい。
 給料日前ですが何か?明日の昼ご飯は家にあったカップ麺持参です。
 大人買いの理由1:マガジンにはオシムインタビューが載っている。
 大人買いの理由2:ダイジェストのジェフの名鑑部分にはジェフの新オフィシャルスポンサーSPORTS DEPO様の広告が載っている。(よくみると神戸も名古屋もセレッソもスポンサーになっとるがな…)「スーパーさぶっ」にオシムネタが載っている。
 大人買いの理由3:「Jリーグの特集の時は売れない」というサッカー誌界の考えを是正したい。

 詳しい2誌の比較はシリウスさん「2005年選手名鑑 マガジンとダイジェスト」に載っています。
 名鑑をみて気付いたこと少々。
 ・酒井友之黒髪に。
 ・大宮のGKユニはジェフとよく似ている。
 ・全体写真では要田はちょっと小首をかしげている。かわいい。
 ・今年の巻は髪の毛がきちんと整っている。よかった。
 ・合成のマリオ・ハースが怖い(ダイジェストより)
 ・アンジョンファンの隣りに配置されている榎本哲也がかわいそう(ダイジェストより)
 ・栗原勇蔵は金髪の水本だ。
 ・楢崎とアンヨンハッは似ている。
 ・アルゼンチン帰りの片桐淳至はすごいことになっている。
 ・セレッソの西澤によく似たおばさんに会ったことがある。
 ・播戸がますますカズに似てきた。
 マガジンは各選手のサイン入り。いろいろなデータも入れているので、次回は各選手の視力欄(裸眼で)を入れていただければ、オフ時にはメガネだなとかこいつは裸眼で充分だとかいろいろ妄想できるのでいいじゃないかな(うそです。そんなことする必要ないです)。
 名鑑て楽しいなあ!1100円もかかってるけど!

« 輝きながら… | トップページ | 坂本は毒舌家 »

コメント

トラックバックありがとうございます、こちらからもさせて頂きました。
視力欄があったら外国人の選手でものすごい数値がでそうです(あ、それはアフリカとかの選手・・?)
ジェフの選手は斎藤選手と楽山選手がメガネをかけていたような。

 コメントありがとうございます。
 5.0の視力とか羨ましいです。横山やすしなみにメガネまたはコンタクトがないと生きていけないので…
 ジェフの選手だと他には巻ですね。他にもいるかな…?

大宮の平岡の顔が頭を離れませんorz

 大宮の平岡…どれどれ。
 …
 ……
 ああっ、私の頭にも平岡が、ひらおかが!
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/3039223

この記事へのトラックバック一覧です: 給料前の大人買い:

» 2005年選手名鑑 マガジンとダイジェスト [シリウス]
1冊で良いのに2冊買っちゃったよ・・・ これから新しいジェフのグッズとかユニ買うお金を考えて節約してたのに(´ε`;) 家に帰ったら父がサッカーマガジンをち... [続きを読む]

» Jリーグ写真名鑑2005をみて [いぬをおいかけて。]
今週号のサカマガ、サカダイは毎年恒例選手名鑑号です。 普段は基本的にサカマガ派。サカダイは立ち読みで気になるところだけ読んでます。スーパーさぶっ!!劇場とか。... [続きを読む]

« 輝きながら… | トップページ | 坂本は毒舌家 »

サイト内検索


無料ブログはココログ