フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 給料前の大人買い | トップページ | 密着!密着! »

2005/02/24

坂本は毒舌家

 遅ればせながら「EL GOLAZO」を購入。ジェフの選手名鑑つきである。
 ハースの写真がダイジェストとうってかわってにこやかでさわやかでございます。

 それにしてもエルゴラの中の人のコメントはぴりりときいてますな。
 林「写真映りの悪さはJ1屈指」(そりゃ悪いが)
 立石「今季も櫛野の貴重なサブ」(…言い切ったよ)
 坂本「毒舌家としても知られ、チームを締める大将格」(そりゃ知らなかった)
<湘南編>
 浮気「声もうるさい」(…そうですか)
 佐藤悠介「守備は聞かないでやってくれ」(それでいいのか)
 白井「人相から誤解されがちな鋼鉄のストッパー」(顔のことは言うな)
 加藤望「見た目どおりのいい人」(…そうですね(by柏サポ))
 田村雄三「顔は怖いけどいい人です。信じてください」(信じます)
 村山祐介「磐田から湘南という黄金ルートの亜流で昨季加入した」(黄金だけど亜流?)
<柏編>
 谷澤「定位置確保の前に雑誌での連載を確保したファンタジスタ」
 
 きりがないのでこのへんで。
 谷澤の件に関しては、何の雑誌なのか教えてください。

 それはそうと。
 サンドロが水原三星に移籍ですか…。こういう形で見送ることになるとは、ちょっと残念です。

« 給料前の大人買い | トップページ | 密着!密着! »

コメント

隊長のことを毒舌だ何だという前に、エルゴラ作ってるやつが毒舌なのではw

あ、勝手ながらリンク貼らせていただきましたです。
おこられたら外しますのでw

隊長毒舌説は初めて聞きました。毒舌ちゅうか、ようしゃべるなら分かるのですが…

リンクありがとうござります。パウロ・エンリケなみにリンクどフリーですのでおこらないです(笑)ありがたいくらいです。こちらからも貼らさせていただきますです。

>谷澤の件に関しては、何の雑誌なのか教えてください。
今頃いきなりスミマセン;
"FOOTBALL NIPPON"に矢澤4649というコラムを連載中のはずです。
http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/ura/050.html

bellaさん、ありがとうございます。今頃なんてことはございませんです。教えていただけてありがたい。
「谷澤4649」ですか…いかにもだ…本屋で探します。立ち読むために(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/3063269

この記事へのトラックバック一覧です: 坂本は毒舌家:

« 給料前の大人買い | トップページ | 密着!密着! »

サイト内検索


無料ブログはココログ