フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 密着!密着! | トップページ | ケバブのないファン感 »

2005/02/26

TGとスポンサー詣で

 稲毛海浜公園へ大宮アルディージャとのTGに行ってきました。前半途中からの観戦です。
 例によって試合を見ていると正気じゃないので詳しい解説は他の方のブログ・HPにお任せいたします。
 前半の4バックは動き方が試行錯誤な感じ。選手もまだ迷いがあるような…。
 後半3バックになるとイキイキとしている選手たち。見ているこちらも気持ちがイイ。実際3点獲りましたしね。
 水本は1対1は強いのですが、パス出しの判断が遅いかも。
 マリオ・ハースは素晴らしいです。なんかもういろんなことが。だから開幕したら見てください。マリオの素晴らしさは皆さん自身の目でご確認を。(だから私が説明できるわけがないんですって)
 櫛野がペナルティエリア外でボールキャッチしてFK与えた後はものすごい速さでゴールまで戻って壁に指示出してて(笑)。でもトゥットと1対1になったとき、鬼反射神経で神セーブしていたのは素敵でした。
 大宮の三浦監督はゲーム中選手に指示を出したり褒めたりしていて、ボール獲られると「…あーりゃりゃ」とか「ああっ、もう…」とかつぶやいていました。ちょっとぼやき漫談ぽい。大宮のトニーニョ選手は普通に「トニ男」と呼ばれていたのがけっこうツボりました。
 すぐ近くに私服の滝澤がいたのですが、ものすごく普通の人にまぎれていました。頑張れタッキー、そんな悲しそうな瞳でピッチを見つめるなよ…。左サイドで活躍する君が見たいのはみんな一緒さ…。
Dscn0314Dscn0321 (左)ハーフタイム中に指示をするオシム監督。
(右)試合後ボールと戯れる監督の後ろ姿。

 
 帰りしなにメルクス新習志野に寄って新スポンサー詣で。明日までにSPORTS DEPO(千葉県内のみ?)で3000円以上買物をすると抽選でジェフvs柏の試合のチケットが当たります。新習志野店にはジェフグッズコーナーはなかったのですが、柱の1つにジェフのカレンダーが飾られ、ジェフキャップが2つ並べておいてありました。ちなみに先日行ったときにあった処分ワゴン、今日も置いてありました。少しグッズが減りつつも、スヌーピーつきのジェフニット帽がまだ残っておりました。ものさびしい。今後コーナーができるといいなあ。DEPOは店員さんの制服がグラっぽいんだよねえ…。
DEPODEPO2

« 密着!密着! | トップページ | ケバブのないファン感 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/3089293

この記事へのトラックバック一覧です: TGとスポンサー詣で:

« 密着!密着! | トップページ | ケバブのないファン感 »

サイト内検索


無料ブログはココログ