フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« TGとスポンサー詣で | トップページ | あっひゃっひゃ »

2005/02/27

ケバブのないファン感

 ファン感行ってきました。
 去年はドネルケバブとトルコアイスの屋台があったのに今年はいなかったのが残念。ケバブー!
 サポーターとのスペシャルマッチはほのぼの&ちょいマジ。vsレディースの試合に出ていた結城が心なしか嬉しそうでした。よかったな、結城よ…。平山専務(常務?)の運動量と淀川社長のピンポイントクロスに感心。こうやってサポとの試合を見ていると、やっぱり選手は違うなと再認識。サポは10分間でも息あがってるもんなあ…当たり前ですけれども。
 新入団選手へのインタビューにより、トルコの遺跡での中原浩介のナゾの踊りは「マツケンサンバ」だったらしいことが発覚(羽生か勇人がばらしていた)。今日もむりくり(ノリノリ?)踊らされていました。中原くんのキャラが分かりません。どこへ行く、中原。そして「使いすぎで腰を傷めた」という堀川。…若いってすばらしい。
 サイン会はどこもかなりの行列でした。私は斎藤のサインをゲッツ。「こんにちは!」の挨拶から始まって、惜しげもなく爽やかな笑顔を振り撒きまくりです。くらくら。心の中で「メガネ萌えとか言ってて申し訳ない」と思わず謝ってしまうほどの爽やかさでした。タッキーの行列はオサレ女子が大半を占めていて私は近づけませんでしたが、サインをもらった夫によると「ありがとうございます、と言ったら元気よく『ハイ!』と答えてくれた。いつでも写真が撮れるように立ったままサインをしていた(写真を撮りたい人が多かったもよう)。彼はいい人だ」とのことです。頑張れタッキー!
 5年ぶりくらいにレプリカ買いました。給料日直後ってところが気が大きくなっちゃう要因だなあ。
Mario_kidscooldown (左)vs kidsで子供と戯れるマリオ・ハース
 (右)SPマッチ後、クールダウンでランニングの選手たち

 帰宅途中、ようやく道路からの蘇我スタを激写(チラリズム)。陸橋もこんな感じで出来つつあるもよう。
SOGANewbri 

 

« TGとスポンサー詣で | トップページ | あっひゃっひゃ »

コメント

ファン感、おつかれさまでした。
タッキーは大人気で僕も近づけませんでした・・・
中原はマツケンサンバ、キリン、客席を煽ってみたり、隊長に対抗意識を燃やしてみたり。
今までジェフにいなかったキャラで非常に楽しみですw
ぜひ彼には宴会部長の座を襲名してもらいたいものですね。

 まわる@さん、ファン感お疲れさまです。天気がよくてよかったですよね。
 中原のキャラは意外でした。ジェフスタPLUSのあやしい踊りで「ん?」と思ったのですが、今日その全貌が明らかに…(まだ隠しているかもしれない)。そのまままっすぐに育っていてほしい人材です。貴重ですね。

 ケバブとドンドルマンがなかったのは残念でしたが,去年の選手トークショーのようなグダグダ感が無かったのが良かったです。

 斎藤選手の応対は気持ちがいいですよね。僕は去年,彼にサインをもらったのですが,「頑張ってください」と声をかけたら,「ありがとうございます!」と大きな声で返してくれました。印象の良い人です。

 しかし,今年は正規のサイン会,時間が短かった・・・。

 PACQUEさん、お疲れさまです。
 サイン会は確かに時間が短くて、途中で締め切られる選手続出でしたね。勇人やら櫛野やらマリオやら軒並みだめでした。
 もう斎藤にはくらくらしっぱなしです。こっそり応援しようと思います。(←全然こっそりじゃない)

こんばんは。斎藤選手のサイン、狙っていたのに…(泣。実は~斎藤選手のご実家方面にも住んでいたことがあり(広島へ移籍した吉田恵選手んとこからもそんなに遠くないと思われる)、今年はサインをもらうぞ!と張り切っていたんですが。
でもって、ジェット・スフィーンの教室ではあまりに真面目に旗を振っていたので、完璧に新人選手と間違えていました(汗。
あ、すみません、TBさせていただきました。そのご連絡です。

 早い段階で斎藤に並ぼうと決めたのが勝因かも(笑)。私は他にはNAKAZIMAのサインしかもらってないんですけども。私もマリオのサインほしかった!
 TBありがとうございます。いつもご挨拶までいただいてしまい恐縮です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/3102225

この記事へのトラックバック一覧です: ケバブのないファン感:

» 2005サポーターズフェスタ [いぬをおいかけて。]
毎年恒例ファン感に行ってきましたです。 今年は例年よりもかなり盛況だったように感じました。 実際ににぎやかで、選手達もかなり盛り上げようといろんなパフォーマ... [続きを読む]

» ファン感が終わると走る選手たち(一句) [ジェフ夢 時々 現実 ]
 ジェフのファン感へご参加された方々、お疲れ様でした。お会いした方々、慌しいご挨拶で失礼しました。他のblogを読ませていただくと、皆さん、いろいろチェックして... [続きを読む]

« TGとスポンサー詣で | トップページ | あっひゃっひゃ »

サイト内検索


無料ブログはココログ