フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« ケバブのないファン感 | トップページ | 傷ついて励まされて »

2005/02/28

あっひゃっひゃ

 ちょっと奥さん、今週の「やべっちFC」ご覧になりまして?
 J開幕直前、全チーム巧スペシャル。ものすごい駆け足で紹介されてましてよ。
 ジェフのキーワードはオシムマジック、ですって。
 もう笑っちゃうわねー。
 こないだ行われたJ開幕前のプレスカンファレンス?に出席してたオシム監督にインタビューなさったみたいよ。そしたら監督ったら、「今年は2バックで行こうと思います(笑顔)」「これで負けたら次の試合から2バック止めます(笑顔)」ですって。本当に狸親父よねー。このインタビューを受けて今年のジェフの巧みな予想布陣、ホントに2バックでやんの。水本と斎藤の2バックですってー。すごいわー。もうワクワクしちゃう!
 …そんな感じのやべっちFCでした。だからオシムの言うことを真に受けるなとあれほど言っているだろうに(笑)。
 どっかでプレスカンファレンスの様子載せてないかな(J’sゴールは写真のみ?)。去年の「平山が獲れたら欲しいかどうか」アンケートを越えるオシムの一言を読みたいっす。(「北朝鮮戦での大黒の10分間の経験以上の経験はできない」以外にありますのんか?)

« ケバブのないファン感 | トップページ | 傷ついて励まされて »

コメント

今日のやべっちFCの衝撃は色んな意味ですごかったですね。
私はすかーっと眠気がふっとびました。
あれほどオシム監督は「システム評論はナンセンス」と言っているのに…。
みなさん釣られすぎです。

それはそうと私も斉藤大輔にもっとメロメロになってみたいです。
近くで大さんが見れて羨ましいっす。

 いやあ、なかなかキツい番組でした(笑)。「またオシムの言うことを本気にしてアホかい」と思うくらいで済んだのですが、その直前の怒涛の水色台風(太眉+細目)に翻弄されてしまいました。もう絶対に負けられない戦いがあるったらあるですよ!

 ところで。各所で好感度ぐんぐん上昇中の斎藤です。あまり斎藤ってこういうイベントに出てくるイメージがないのですが(私が覚えてないだけかも)、今年はボウリング大会もそうですけど、けっこう積極的ですね。U-40とのスペシャルマッチの際には宮澤ミシェルさんに「斎藤は空気読めないからこの試合、マジで止めに行く」と言われていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/3106827

この記事へのトラックバック一覧です: あっひゃっひゃ:

« ケバブのないファン感 | トップページ | 傷ついて励まされて »

サイト内検索


無料ブログはココログ