フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« いかがなものか | トップページ | 仁川ユナイテッドとのTGの件 »

2005/02/04

勇人を部下にしたいとは

 ネタが枯渇しそうなときはスカパー!で決まり。
 J SPORTS 1を見ていたら、「Jリーグ Fight!」なる番組をやっていました。
 

現役JリーガーとOBとがざっくばらんな本音で2004年度のJリーグを振り返ります。
(公式HPより)

 レギュラー番組なのかどうかは?ですが、本日のOBは野々村芳和・渡辺一平のお2人。ゲストは神戸の播戸・FC東京の今野組とマリノスの那須・奥組(2部構成)。去年のリーグ戦を振り返っていろいろトークなのですが、この中に「丸の内のOLさんに聞いたデートしたいJリーガーは誰?」や「歯科医さんに聞いた歯ならびのよさそうな選手は誰?」などといった街角で聞いたビデオアンケートのコーナーがあり、10人くらいの選手の写真を見せて選んでもらう、という形式です。
 例えば歯並びよさそうな選手アンケートにはキャプテン阿部がエントリー。3人くらいが阿部をチョイス。理由はゲストじゃないのではしょられてしまいました。根拠は謎です。(ちなみに1位は三都主アレサンドロ、2位は奥、3位鈴木隆行)
 そんな中、「新橋のサラリーマンに聞いた!部下にしたいJリーガーは誰?」というお題になぜか勇人がエントリー。使われた写真が臨海での試合のヒーローインタビュー。ちょいヒゲ面でナマイキそうな表情です。さて、新橋の(酔っ払った)サラリーマンは果たして勇人を選ぶのか。0人かと思っていたら、これまた3人くらいのサラリーマンが勇人をチョイス。全部で30人くらい?もっとか?にインタビューしていたみたいですが、さて、理由は何だろう。案外「ジェフサポは知っている。佐藤勇人は仕事をまかせればきちんとやれる子だからです」だったりしてね。

 ちなみに。「丸の内OLに聞いたデートしたいJリーガー」に村○がエントリーされていて(黄色ユニ着用)、ただ1人「村○慎二選手」と言っていた方がいました。いいひとだなあ。黄色ユニ仕様だったのでいちおう取り上げてみた。(もうしません) 
 ついでに「FOOT!Thursday」ではハラヒロミがスペインの旅をしていました。ほんっとうにスペイン好きなのな。

« いかがなものか | トップページ | 仁川ユナイテッドとのTGの件 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/2798290

この記事へのトラックバック一覧です: 勇人を部下にしたいとは:

« いかがなものか | トップページ | 仁川ユナイテッドとのTGの件 »

サイト内検索


無料ブログはココログ