フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« あっひゃっひゃ | トップページ | 開幕直前予想?プ »

2005/02/28

傷ついて励まされて

 昨日のやべっちFCの水色タイフーンには正直ヤられました。書きつのったら湿っぽくなるのでやめておきますが、そんなかさぶたをべりべり剥がされてしまった傷だらけのジェフサポを励まし、癒してくれるのがJ's GOALのインタビューです。トップページにリンクすると今日のところはジェフサポを傷だらけにした元凶の太眉がにこやかに微笑んでいるのでトップページリンクはやめておきます。
 インタビュアーは日比野真理さん。迎え撃つ(別に撃たなくてもいい)のは我らがオシム監督キャプテン阿部選手会長坂本中村有二瀬戸の4名です。
 監督は本当にサポのツボを心得てらっしゃる。オシムからサポへのメッセージはいつも涙腺をゆるませまくりです。数は少ないけど質は一番高い…(泣)いつも同じようなことを言ってるんだけど、それがまた嬉しい。じわじわ。ちなみに今年のイヤーブックにもオシム語録・インタビュー満載です。試合前の一言が素晴らしい。以上広告。
 残ってくれた選手を代表して、坂本は男だ。漢とかいておとこと読む!…と言っておこう。本当は残ってくれた選手みんな漢(おとこ)だと思うよ。今この場所で、最善をつくそうと決めた全員に感謝しています。もちろん新入団選手たちだって、休みも少ない練習も厳しいこのチームに、ここには何かがあると思って入ってきてくれた選手ですから、感謝しています。本当はサポが選手やチームを励まさないといけないのに、こっちが励まされてしまいました。今週末はもうリーグ戦開幕です。今度はこちらから選手たちに念(元気玉)を送らねば。
 …で、新外国人2名の発表はいつなのかのう…と思って公式を見たら明日は新人たちによる姉崎公園の美化活動があるそうですよ

« あっひゃっひゃ | トップページ | 開幕直前予想?プ »

コメント

かさぷた・・・_| ̄|○

〝ある日君が眠りにつくとき 誰かの腕に抱かれてるとき〟
〝生乾きだったかさぶたがはがれ 桃色のケロイドにかわればいい〟
〝ときどき疼きながら 平気な顔をしながら〟

こんな歌もあります。僕らはどんなときもがんばって『ジェフの』選手達に全力で声援を送るだけですよ。

私も昨日のやべっちの水色タイフーンに大打撃を受けました。
寝付きが非常~に悪かったですよ。
そして隊長のインタビューに癒されましたよ。

ヤツに関してはたぶんずっと背負っていかなければいけないのかもしれませんね。
いつか決別できる日まで。

隊長の「出ていった選手を後悔させてやる」の言葉がすごく嬉しかったです。
私も今いる選手をもっと大切にしたいですね。

>まわる@さん
あー、しみいる歌詞だ…ほんとね、もうね、今いる選手ってものが優先順位第1位なんですよ。そうなんです!もう力いっぱい応援するですよ!

>ユミコさん
いやあ、J's GOAL GJ!でした。クールな「出て行った選手を後悔させてやる」でした。力みすぎず、さらっと言えるのが素晴らしい。現所属選手を大事に大事にしたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/3120461

この記事へのトラックバック一覧です: 傷ついて励まされて:

« あっひゃっひゃ | トップページ | 開幕直前予想?プ »

サイト内検索


無料ブログはココログ