フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 勇人を部下にしたいとは | トップページ | 処分かよ! »

2005/02/05

仁川ユナイテッドとのTGの件

ねたが古くてすみません。
 昨日の練習試合仁川ユナイテッド戦は1-0でジェフの勝利に終わったそうでございます。(仁川ユナイテッド公式HP
 「姉崎日記」に注文をつけるなら、写真はもうしょうがないからメンバー教えてくでー
 そんなわけで仁川ユナイテッドの公式HPを探したところ、当然ながらハングルだらけで読めません。トルコキャンプの話題が載っているのかどうかすら謎。ということで、翻訳サイトにかけてみました。

2月3日 トルコ 練習試合(VS ジェフ ユナイテッド) 結果 トルコ 転地訓練場で 行われた 練習試合 結果 0 対 1 牌

日時 : 2月3日 18時
相手チーム : ジェフ ユナイテッド (J-リーグ)
競技結果 : 0:1 (牌)
競技(景気)内容 : 全般優勢な 競技(景気) 見えたが 後半 相手 ベストチーム 投入の後 滞ること はじめ, 後半23分 1ゴールを 許容して 0:1路 敗北.
午前,午後 浴びせた 雨と 癰で 地が ジルオゾ 正常な 競技(景気)が 難しい 状況だったが 競技(景気)を 強行, 3日目 連続 競技(景気)を 行うために ベストを 除いた 2軍 主の 競技(景気)を 開き.

次競技(景気)は 2月5日 クロアティア 1部リーグ 4位チームである OSIJEKチームと 支払う 予定.

- 出場選手 -
GK キム・ジンス
DF 権右傾 パク・シンヨン チャン・ウチャン
MF 書童院(ユンヤングファン) 西起伏 金優嶺 薄才県
FW ラギョングホ(アンゼルコビチ) ラドンチチ(ゾソングユン) 金用した

 えー…ジェフの選手は全くわからない訳なんですけれども。
 どうやら「仁川は前半かなり押していたけれども、後半はジェフがベストメンバーを投入してきたら攻撃が滞ってしまい、後半23分・巻にゴール(姉崎日記情報より)を許してしまいそのまま負けました」ということみたいです。雨とヒョウが激しくてちゃんとゲームができるか難しかったがTGを強行したと。3日連続のゲームだったので2軍主体の布陣で臨みました、ということですかね。
 浦項との試合の観戦記が載っていたので読んでみましたが「人乳チームが このごろ 狂って行く ことを 見れば 必ず 文学競技場の トッモを 呪いが イッヌンドッが 見える」という出だしにヤられました。人乳チームって何だろう。それが狂って行くとはどんな状態なのか…
 写真ギャラリーみたいなところに、ジェフの新ユニっぽいチームと対戦している写真があったのですが、拡大したら全く別のチームでした。でも相手チームのユニ、脇が紺でメインカラーが黄色ってところはジェフそっくりだったです。

 仁川ついでに球団公認「仁川ユナイテッドサポーターズクラブジャパン」のHPを見てみました。
 日本のファン対象のもので、登録は無料。但し、球団発行のメンバーシップカードは仁川まで取りに行かないといけません。カードの優待特典は仁川の飲食店などで使えるものなので、仁川観光に行ったときに「そういえば…」と球団に立ち寄って受け取るのが正しい受け取り方のようです。

« 勇人を部下にしたいとは | トップページ | 処分かよ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/2809604

この記事へのトラックバック一覧です: 仁川ユナイテッドとのTGの件:

« 勇人を部下にしたいとは | トップページ | 処分かよ! »

サイト内検索


無料ブログはココログ