フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 黄色いスタジアム | トップページ | TGレポ(無責任Ver) »

2005/02/06

小休止・TGのお相手

 前回を(つづく?)で終わらせておいて別の記事をエントリーする自分。
 ちょっと小休止。

 先日TGをしたレヴスキ・ソフィアのHPを見てみたら、TGの写真が少々載っていました。をを、ウワサの10番さまの横顔が…
 某掲示板でも晒されていたみたいですね。
 いろいろ検索するのは楽しいです。
 読めない言語もおもしろがっています。
 「jeff」と表記されてしまうのは国際的には仕方ないんでしょうか。

 ついでに次のTGのお相手・ハイデュクスプリト(クロアチア)のHPはコチラ。何だか海外のHPにジェフが載るとちょっと格が上がったような気がするから不思議。(海外コンプレックスかよ)
*2月7日朝8時の時点ではまだ試合結果は載っていないもよう。

  

« 黄色いスタジアム | トップページ | TGレポ(無責任Ver) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/2825970

この記事へのトラックバック一覧です: 小休止・TGのお相手:

« 黄色いスタジアム | トップページ | TGレポ(無責任Ver) »

サイト内検索


無料ブログはココログ