フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 今は反省している(昨日のエントリー) | トップページ | NK MURAとチラシ配りと »

2005/02/09

ガンバサポよ、おめでとう。

 腰を痛めたのでマッサージに行ったら、初めて当ったマッサージ師さんが昔のジェフサポだった(ここ何年か見に行っていないらしい)。ルーファーや森崎の話をしてくれたので、お返しに今お奨めの選手について語り、さらに蘇我スタジアムがどれだけ見やすいサッカー専用スタジアムなのか、どんなに素晴らしいものなのか、遠ざかる意識をものともせず熱心に語ったら「…マジ見てえ…」とマジ呟きをしていました。折伏まであともう少し。
 常に自分がジェフの営業部員である気持ちで毎日過ごしていこうと決意した瞬間。
 
 そんなわけで北朝鮮戦です。

大黒ー---!
 
 後半に大黒が投入されたときは、ガンバサポの心境を勝手に想像して胃を痛めていた私です。
 よかったねえ、ほんとに。代表がどうのこうのということではなくて、大黒が。そしてガンバサポが。
 大黒が決めたと分かって涙ぐんでしまった。Jリーグで頑張ってる選手が報われるのは本当に嬉しいです。
 試合自体は腰もまれててあんまりよく見てません。残り30分くらいしか見てない。
 阿部がベンチ外ってのがなあ…だったらトルコで(以下略)。

 …で、アレックスが次回出場停止…
 …やっぱり、呼ぶ?
 …呼ぶよね…
 …カレをさ…

 でも呼ばれて活躍してスポーツ紙の1面になったらこっそり買って読んで(寂)って思うんだろうな…
だがしかし、一番好きなのは現在ジェフに所属している選手全員ですから!キミたちが今後代表に選ばれて活躍することの方が嬉しいから!な!な!それよりももっと嬉しいのはジェフでどれか1つタイトル獲ることだから!

 心置きなく応援できるジェフの選手たちが激しく動き回る試合を早く見たいです。
 ちばぎんカップまであと11日っす! 

« 今は反省している(昨日のエントリー) | トップページ | NK MURAとチラシ配りと »

コメント

こんにちは。
自分が思っていたことと色々と似てたのでTBさせていただきました。
早くJEFの試合見に行って思いっきり応援したいっっすね!

こんにちは。TBさせていただきました。
大黒選手の活躍は、代表入りを目指している
国内組に勇気を与えますよね。

イラン戦、カレ、呼ぶんでしょうね。
今期左サイドでの起用が予想される坂本体調が
逆転で代表入りとなったら泣いて喜ぶんですが・・・

>mi_jefさん
 TBありがとうございます。
 トルコ合宿のTG話を聞いても試合を見てないんだからもやもやしてしまいますよね。早く心の底からガンガン応援したいです。

>じまぁさん
 TBありがとうございます。
 大黒にとってもJで頑張る選手にとっても、あのゴールはまさにゴールデンゴールだと。あの瞬間、Jリーグ好きが心をひとつにしたと思いますね(「どうだ見たか!」みたいな気持ち)。ちょっと大げさでしょうか?
 坂本が逆転代表入りしたら泣きますね。もう我が子を見守る親の気持ちで代表戦見てしまいます。腰揉まれながら見るなんてめっそうもない(笑)。イランまで飛ぶか、テレビの前で心臓バクバク言わせながら見ますね。スタメンなんかになったらもうたまりません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/2867613

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバサポよ、おめでとう。:

» ストライカー [いつも勝利をめざし★]
代表戦、キャプテンがベンチに入ったら早く帰ろうと思ったけど、いないとわかったとたん一気にテンションが下がった。結局後半30分くらいからしか見ていません。しかもぺ... [続きを読む]

» ストライカー [いつも勝利をめざし★]
代表戦、キャプテンがベンチに入ったら早く帰ろうと思ったけど、いないとわかったとたん一気にテンションが下がった。結局後半30分くらいからしか見ていません。しかもぺ... [続きを読む]

» まずは良かった、最終予選 [じまぁののほほん日記]
まずは何事も混乱なく試合が終了したこと、そしてどうにか勝利できて良かったなあと思 [続きを読む]

« 今は反省している(昨日のエントリー) | トップページ | NK MURAとチラシ配りと »

サイト内検索


無料ブログはココログ