フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« ベースは選手の中にある | トップページ | うちのセントバーナード »

2005/03/16

守れJEF BOX

 うちの地元の駅にもJEF PRESSが置いてあります。
 今日は勇人が表紙の第2号発行です。
 改札を出てすぐなので、待ち人が結構たくさんいます。
 ついでにキャバクラスカウトマンもうじゃうじゃいます。
 先日はビニ傘が2本も引っ掛けられており、撤去作業に時間を要していました(他人の清掃状況を目撃。同志よ、ありがとう)。
 今日は私も待ち合わせ。目印はジェフボックスね!ということでまずはボックスの状況確認。
 えーっと、新しいのはっと…すると目の前のブサイク(男)が秋○原からのキセルキップをぽい!とJEF BOXに投げ入れるではありませんか!
 おい、そこのブサイク!お前の人生、これから一生ナンパ失敗だ!
 …と心の中で呪詛を唱え、キップ回収。さらに汚れたJEF PRESSが一番上になっていたので速やかに撤去。
 「あら、あったのね」という風を装い(なぜ?)、ぴらっと1枚取得。読みながら待つ。
 30分経過。待ち人来る。その間、ジェフプレスを持っていった人数…1人…すごく仲のよさそうなカップルが爽やかに1枚持っていきました…あんたたち、絶対幸せになるさ!きっとtotoも当たるよ!
 ちなみにやってきた待ち人は酔っ払っていて、ジェフプレスをわざとらしく手にとり、「あー!ジェフプレスだー!今日新しいのがでる日なんだーー!」と叫んだので、シラフの私は他人の振りをしました。もちろんうちの夫の人です。

 本スレにもよく書いてありますが、美化委員会のみなさん、清掃及び巡回お疲れさまです!いつも心に美化委員を!

« ベースは選手の中にある | トップページ | うちのセントバーナード »

コメント

おはようございます。コメントをありがとう
ございました。
おそらく船橋駅美化委員会仲間ですね。地道
に掃除していくウチに愛情が沸いて来てきま
したけど(w

おやかたさん、美化活動お疲れさまです。
手塩にかけていると愛情はわくものですね。今日も黒服に囲まれてJEFPRESSはひっそりたたずんでいます。
イランへはお気をつけて。12万人スタジアムを堪能かつ応援に全力を!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/3327227

この記事へのトラックバック一覧です: 守れJEF BOX:

» JEF☆PRESSの惨状。 [+++ A to Z +++]
ジェフユナイテッド市原・千葉の広報紙として今月より配布がスタートした JEF☆PRESS.JR総武線沿線の主要駅にもたくさん置かれており、ジェフ サポはもと... [続きを読む]

« ベースは選手の中にある | トップページ | うちのセントバーナード »

サイト内検索


無料ブログはココログ