フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 傷ついて励まされて | トップページ | ヤマちゃんはスタジアムに来ているのか。 »

2005/03/02

開幕直前予想?プ

 今週のサカマガ・サカダイジェフ関連。
 (サカマガ)
・武智さんのコラムが先日の大宮アルディージャとのTG話。武智さん、ゼロックススーパーカップ見に行ってなかったのか!と驚き。
・開幕の名古屋戦プレビュー。マリオ・ハースの写真とストヤノフの写真が逆になっているのでポイント-1。
・J1全18チーム監督アンケート。某ポジティブ監督とはうらはらな我がオシム監督。でもこれくらい慎重なほうが監督としていいと思う。ふはははは。
・恒例の開幕予想、ジェフの平均予想順位は9位。千葉日報さんは10位、千葉テレビさんは2位。千葉日報さんは呼称変更以来、ジェフがお嫌いですか?静岡新聞が17位予想、というのが…ま、いいけど。
・今年ブレイク予想の選手に水本の名前が。
(サカダイ)
・開幕直前予想。平均予想順位10位。とりあえず、FC東京担当記者はちゃんとTG等を見てから予想してください。ジェフは売りの見えないチームなどではないし、外国籍選手をとるのが遅すぎるのではなく、正式発表をするのが遅すぎるチームなのです。
・スーパーさぶっ!にオシムネタ。はっはっは。でもオシムってこういうタイプじゃないよね。

 ついでに昨日のプロサッカーニュース(スカパーch739)。オシム留任の要因は何かと聞かれた夕刊フジの久保さん「オシムさんは息子さんをジェフに入団させたいから」
 ?!
 オシムの息子?!オシムってアマルさんの下に現役サッカー選手の息子っていたっけか。いてもオシムってそういうコネ作り、やるかなあ…
 さらにサカダイ副編集長がポの人のことを「30代半ば」と言っていたのですが、今年の外国人と目される人々は皆30代前半までだったと記憶しているのだが…
ようはジェフはあまり気にされてないってことなのかね。
 そんな中、清水秀彦氏はジェフは選手が抜けたからってガタガタに崩れるようなチームではないし、そういうところはもう越えている、優勝はできなかったとしても中位以上には上げてくる、と言っていました。
 いよいよシーズン開幕ですな!
(追記)
 何てことを言っていたらストヤノフとポペスク加入の正式発表出ました。(オフィシャル ストヤノフはこちら、ポペスクはこっち) やっぱりポペスク30代半ばじゃねーじゃんかー。ポペが30代半ばなら、わしだって30代半ばだっちゅうの。
 今季は臨海不敗神話キャンペーンを行うようで…。ちばぎんカップが華麗にスルーされている(笑)。営業も地道にがんばっとるね。

« 傷ついて励まされて | トップページ | ヤマちゃんはスタジアムに来ているのか。 »

コメント

こんばんは!いつも情報を見させていただいてます。
ジェフの予想ってみんなかなり低く見積もってますよね。
できたら「みてみろぉ」なんて言えるような
シーズンだったら嬉しいです。

もう、今年も、はじまりますね。

 こんにちあ。ありがとうございます~。
 勝負はふたを開けて見なければ分からないものなので、今でも「大丈夫かな」「どうなるんだろう」と思ってるところはあるんですけど、毎年開幕前評判が悪いとなにをーー!と思ってしまう自分がおります。そこまで言われなければ多分「いやいや、そんなに前評判がいいなんておかしい」「いやいや、そううまくはいかない」とネガティブ路線をひた走ってるんだろうなあとは思うんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/3142803

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕直前予想?プ:

» ジェフの外国選手が正式発表 [Heel shotで決めて欲しい]
ジェフサポさまのブログ更新にあたって 探ってみたところw(自分で探せよねw) やっと公式発表になりました!!!ねw   イリ... [続きを読む]

« 傷ついて励まされて | トップページ | ヤマちゃんはスタジアムに来ているのか。 »

サイト内検索


無料ブログはココログ