フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 開幕直前予想?プ | トップページ | ヨーコさん降板 »

2005/03/03

ヤマちゃんはスタジアムに来ているのか。

 昨日はベイFMにて、開幕直前ジェフスペシャルだったわけで。
 テーマは「オシムマジック」。あのですね、魔法の杖はないのですよ…
 坂本もTG後に駆けつけていたわけで。
 オシム監督のテーマソングはダースベイダーの曲ではなく、映画「ザ・ロック」のテーマに決まったわけで。
 確かにちょっとこの硬派な感じはステキかも。
 「油断するな!攻めていけ!リスクを冒せ!」という感じはするわけで。

 「オシムは妥協を許さない」
 「よく使う言葉は論理的」
 「論理的に賢くリスクを冒す」
 「一番すごいと思うのは人を差別しないところ。年とか選手通訳コーチ関係なく」
 「いろんな国やチームでプレーしました。全部あわせて11人の監督とやってきましたが、やっぱり一番はオシム監督」
 以上、間瀬さんのインタビューより(うろ覚え)。
 山寺さんの声ってやっぱりいいなあ。あのシリアス声でナレーションされるとしびれる。
 自分、風邪引いて家から出られないのでEL GOLAZOも買えないしJEF PRESSももらいに行けないっス。

« 開幕直前予想?プ | トップページ | ヨーコさん降板 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/3155584

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマちゃんはスタジアムに来ているのか。:

« 開幕直前予想?プ | トップページ | ヨーコさん降板 »

サイト内検索


無料ブログはココログ