フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 北風と太陽なら太陽作戦で | トップページ | 黄色いスタジアム その2 »

2005/03/13

地道チラシ大作戦

 先日のマッサージ屋にこっそりジェフのチラシを貼ってきました。自由に使ってよい掲示板があり、皆さん思い思いに子供の写真などを貼ってある中、阿部の笑顔の「ホームタウン密着宣言」。
 かなりいろいろ貼ってあるのでスペース探しに手間取り(もう終わったイベントのチラシは剥がしちゃだめかい?)つつも阿部の笑顔を皆様にお届け。貼ってる間、子供2人にものすごく凝視されましたけれども。「お嬢ちゃんたちも見においでー」と声をかけてみましたが、目を逸らされました。このご時世仕方ないかもな…
 今度はもっとスペースを広げてジェフリスさんのアドバイスによりJEF PRESSをば。
 よく行く焼き鳥屋にも貼ってもらおうっと。
 
 昨日の試合会場で売っていたベビーアパレルセット、ちょっと可愛かったです。黄色地に緑の縁取りでジェフィとユニティの入ったよだれかけと、白地にジェフィ&ユニティのミニタオル、もう1つは…忘れた(笑)。箱に入っているのでプレゼントにも最適です。うちには子供がいないけど、買っておいていつか(さていつなんだ)使おうかな、とも。
 昨日は新タオマフ購入。夫は18で私は2。家に帰って「点を獲った俺の巻~、オウンを決めたお前の坂本~」と言われちょっと蹴っ飛ばしてやろうかと思いました。ほっとけ!

« 北風と太陽なら太陽作戦で | トップページ | 黄色いスタジアム その2 »

コメント

チラシ貼りお疲れ様です!今年は配るモノの種類が豊富で助かりますね。先日乗ったタクシーの運転手さんが元ジェフサポだったらしく、最近はすっかり見てないそうですが、最近のオシムのことも成績もやたらよく知っていました。
ジェフのことが気になってるんだな~、と思って、宣伝しまくってきましたが、チラシなどをいつももって歩かなかったことを後悔しました。

いえいえジェフリスさんこそ、今年は行動するサポということで!
どこで「未来のリピーター」を獲得するか分かりませんからね、気が抜けないところです。私もとりあえず例のマッサージ屋に勇人のJEFPRESS貼りに行ってきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/3280751

この記事へのトラックバック一覧です: 地道チラシ大作戦:

« 北風と太陽なら太陽作戦で | トップページ | 黄色いスタジアム その2 »

サイト内検索


無料ブログはココログ