フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« ヤマちゃんはスタジアムに来ているのか。 | トップページ | まずは相手を尊敬することが大事 »

2005/03/03

ヨーコさん降板

 今日からまたスカパーch181にて「Jリーグナイト!」始まりました。
 今年の司会は野々村と大竹奈美さんです。その他2名の女子が司会の後ろに鎮座してました。
 ヨーコさんが…ヨーコさんが…
 開幕直前スペサルということで2時間の放送でしたが、来週からは1時間番組になるそうです。
 J1とJ2で1時間て短くないか?
 駆け足でキャンプ情報をやってましたが、キャンプチャンネルの「JリーグキャンプNOW」とほぼ同じVです。内容はココ参照。過不足なし。時間がなかったので解説はほとんどなしでした。
 鳥栖に移籍した宮原を動く映像で久々に見たのですが、なんかしわしわになっていて不憫でした…頑張れ、宮原。

« ヤマちゃんはスタジアムに来ているのか。 | トップページ | まずは相手を尊敬することが大事 »

コメント

こんにちは。
私もJリーグナイトを毎週楽しみにしていたんですが、ヨーコさんがいなくなってとても残念です。ノノさんが新人の女性や番組を仕切るのに非常に手こずってましたよね。ヨーコさんや日々野さんの偉大さを感じました(^_^。

じまぁさん、こんにちは。
関東では雪です。今年の仙台は雪が多いですか?
私もヨーコさんと日比野さんが偉大だということに気付かされました。大竹奈美さんは天然系なので、番組を“仕切る”という点には期待できそうにないなあ、という感じでしたね。慣れるまでノノさんしばらく大変そうです。

しわしわの宮原…。
私は最初からしわしわの宮原でしたw
サポからはかなり期待されているので頑張ってほしいです。
個人的には…なんですけれどね…。

明日もしわしわの宮原を見てきます。

 学芸会で魔法使いのおばあさん役にされた同級生、みたいな感じで(ごめんなさいごめんなさい>宮原ファン)。
 宮原実際のところどうなんでしょう。私には高校選手権の輝いた宮原で止まっているのですが。だって試合でみたことない…
 試合観戦いってらっしゃいませ。防寒対策で風邪には気を付けて。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/3159858

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーコさん降板:

« ヤマちゃんはスタジアムに来ているのか。 | トップページ | まずは相手を尊敬することが大事 »

サイト内検索


無料ブログはココログ