フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« にゃむにゃむ | トップページ | 千葉ネタは少なめで »

2005/03/22

電気紙芝居

 フジテレビ739「プロサッカーニュース」は受信状態が悪く初回放送が見られませんでした。
 本日深夜1時より再放送があります。

 電気紙芝居状態かよ…と思って油断して地上波の「救命病棟24時」なんぞ見ていたら、いつの間にか受信OKになっていて、気が付きゃ今一部で最もホットな柏レイソルvsFC東京の分析をしている始末。今年の柏はかなりすごいらしいです。新外国人のチェがいいらしい。彼にマークがつくことによって玉田のマークがずれたりすれば大爆発しそうだそうです。去年の柏は外国人不発でひどい目にあったけれども、今年はそれがなさそうだと。
 そんなチームと今週末にベストメンバーから4人落ちで戦わなければならないジェフはどうしたらいいんでしょうか。今季もう3回目なんですけど。柏とやるの。(飽)
 とにかくまたけが人0を目指したうえで、こつこつやるしかないのではないかと。
 できることしかできません。

 それにしても上記レイソル戦でのFC東京サポ某の“突破”の件ですが、いくら日本人の約半数が横浜銀蝿的なものを欲していたり(byナンシー関)元ヤンが流行ったりしているからって、調子に乗って「おれってワル」「こんなこともしちゃう俺」「普通のサポにはできねえだろうけど、オレは俺なりの論理でやってる」「オレもダメだけど、ダメなオレを容認した他人の方がダメ」というような内容を公的に慣れ流してOK!と思えるオレ様基準て何なんだ。ゆるい。ゆるいなあ…
 そうやって考えると、へんにケチくさいこと言わないでチケット取りのため、他チームファンクラブにまで加入する浦和サポは偉い…のか?そうなのか?埼スタへ行くアウェーサポはみんなでオーバーオール着て、顔にそばかすつけて「くっくるっくるー」と言いながらアクリル板に囲まれるべきである。

 FC東京ファンのみなさまへ(FC東京公式

« にゃむにゃむ | トップページ | 千葉ネタは少なめで »

コメント

今日のネタはキレキレで素晴らしいですが、ある一定の年齢層しかわかりませんよね(笑)。私はもちろんわかりますよー。

やはりやるしかないですかねぇ…。(笑)
僕は関根勤がモノマネしてた方が本人よりインパクト強いんですが…。(なんて若いフリをしてみる)

>ユミコさん
あえてある一定の年齢層ピンポイントでお送りしました。ついて来れない年齢層は置いていってみました(笑)。
>せきめんさん
やるしかないでしょう(笑)。
真っ赤な競技場に咲いたデニム地ブルー。ああ、爽やかだ。くっくるっくるー!
うふふ、うふふ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/3399166

この記事へのトラックバック一覧です: 電気紙芝居:

« にゃむにゃむ | トップページ | 千葉ネタは少なめで »

サイト内検索


無料ブログはココログ