フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 千葉ネタは少なめで | トップページ | もったいないおばけがでるぞ »

2005/03/25

サッカー目白押し

 日本対イラン戦はハーフタイムです。イラン代表監督のメガネに萌える非国民。 
 私はひとりの日本人である前にひとりのメガネ萌えなのです!
 …ごめんなさいごめんなさいごめんなさいなぐらないで!言ってみたかっただけなの!

 さて。今日発売のEL GOLAZOにナビスコ第2節のプレビューです。1P。上半分に坂本インタビュー、下半分に試合の展望や練習レポです。
「昨年のナビスコカップ決勝を見ていて悔しかった プロである以上タイトルは獲りたい」という坂本の意気込み。前回の千葉ダービーでのオウンはやっぱりへこんだみたいです。でも後ろにマークもいたし、落ち込むようなプレーではなかったと振り返っています。頑張れ坂本。見えないけど坂本のハートは見える気がするぞ!
 練習レポを読むとやっぱりDFがちょっと不安なのかも。

 ちなみにマリオ・ハース出場予定のウェールズ代表vsオーストリア代表の試合はスカパー!ch185にて26日(土)23:55より生中継。(再放送は27日(日)ch186で7:00~、15:30~、20:30~)さらにストヤノフが選出されているブルガリアvsスウェーデンの試合はJ SPORTS1にて26日(土)24:25より生中継。(こちらの再放送は27日(日)J SPORTS1にて19:00~)

 さて日本代表はどうなりますやら。
 ハーフタイムも終わりましたので失礼致します!

« 千葉ネタは少なめで | トップページ | もったいないおばけがでるぞ »

コメント

私もアジアカップでイヴァンコヴィッチ監督のメガネに惚れまして、今回の対戦で何よりも監督のメガネを一番楽しみにしていた『メガネ萌え』です~。

だってジェフの選手は出てないし、代表のサッカーにちょい失望中だし、そやったらあとはもう、イヴァンコヴィッチ監督のメガネしかあらしまへん!
そりゃまあね、勝って欲しかったですけどね…
ジェフメガネ部にも入部済みですか?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/3439098

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー目白押し:

« 千葉ネタは少なめで | トップページ | もったいないおばけがでるぞ »

サイト内検索


無料ブログはココログ