フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« サッカー目白押し | トップページ | 試合雑感 »

2005/03/26

もったいないおばけがでるぞ

 注)泥酔していますのでご注意ください。

 2005年ナビスコカップ予選リーググループC
 ジェフユナイテッドvs柏レイソル in 市原臨海競技場
 1-2 ● 阿部1

 どへー。もったいなーい!
 そりゃ正直スタメン5人抜けですから、どうなることかと思っていました。
 バックライン通常営業から総とっかえ。
 いやはや、スムースに行くはずがないわけですよ。
 なんて思ってみていたら意外にも先制したのですよ。
 阿部のFKサイコー!ジャカジャカジャンケン効果か?(意味分からない)
 巻は「なぜ打たない!」というところが1度ありましたけど、本当に成長はしているんだなあと思える動きですよ。うまくなったなー、巻やー。
 結城だってねえ、ファウルとられないようになりましたよ。土屋のプレイのほうがよほどファウルもんですよ。なんでカッシー土屋のファウルとらねーのよ!
 だからね、若い子たちも成長はしてるんすよ。ほんとに。
 レギュラー5人抜けでここまでできると思ってなかったし。
 そりゃいつものほうが安定してるに決まってますけど、思ったより破綻しまくりってわけじゃなかったし。
 絶好調とは言わないが、ものすごいネガティブになるほどひどい試合じゃなかったと思うのです。
 今日意外とミスが少なかった。
 なのに、たまにやらかしちゃったときが失点につながるという…
 はあ…もったいない…
 オシムコメントはコチラ。(オフィシャル
 

それでも感謝しているのは、数こそ多くはないものの、すごく応援してくれるサポーターがいること。最終的には観客のためにプレーしているわけだし、離れないでほしい。

 
 うわーーん!離れるわけねえじゃんかー!(号泣)
 ちなみに、今日売り出しのアイスホッケージャージ、カコイイです。黄色と紺で背中に12。胸にエンブレム。買ってよかった。次のアメフトジャージもちょい楽しみ。
 Lサイズは売り切れ。在庫がちょっとだけあるらしいので次のホームゲームでそのちょっとを売るそうです。

 私の携帯ストラップは市原で前回買ったタオマフは坂本なのですが、私が選手グッズを買うとよくないのか?私のせいなのか?なんだちきしょー!ネガティブになんかならねーぞ!全員のタオマフ買っちゃるわい!

« サッカー目白押し | トップページ | 試合雑感 »

コメント

お邪魔いたします。
本当に今日はもったいなかったですよね!!
巻は一度とんでもなく「そこはお前が打て!!」というのがありましたけど、でも確実に成長していましたよね~。ディフェンスラインもそんなに破綻していなかったし。正直怯えていたのですが(笑)。だからこそ不意の数少ないミスからの失点が悔しすぎる!!
…審判は酷すぎです。一回土屋にでるかな、と思っていたファールが巻に出たときは怒りを通り過ぎて笑いました。

ええっと、私今日ハニュマフラを買ったのですが、そういえば去年ハニュマフラ買ったとき負けたような…。私のせいでもないですよね!!(苦笑)

PONさんこんばんは。
実にもったいない試合でした。柏も後半から谷澤、戦術は谷澤、今までとまるっきり同じやん!と。外国人がフィットしつつありますけど、それでも絶好調ではなかったのですし、やってみたら勝てなくもない試合でしたね。試合前は一体どうなることかと思いました。もう最初は「え、高橋と要田がサブ?見たい見たい、早く出して-」と有料TGかよ!という気持ちでした。正直申し訳なかった、と思うくらいです。
負けジンクスなんて信じませんよ!そんなものはないのです!
こうなったらPONさんも毎回ハニュマフラを買ってみませんか?不安なんてぶっ壊してやればいいのです!(ああっ、酔いが覚めてない…)

こんばんは。トラバさせていただきました。
私も今日はグッズ買いに奔走してしまいました。
ジンクスなんか信じるものかー、ですよね。
毎試合、グッズ買いに奔走してやるー。
でも残念な試合でしたね・・・。

かめ吉さんこんにちは。
今年のグッズは買いでがありますね。楽しい!
お金があったらもっとザクザク買ってしまいたいです。
ジンクスなんてふっとばせ!なのです。
そんなもので負けるような練習を選手たちはしているわけではないので、我々が気に病むことなどなにもありゃしません。
ああっ、それにしてももったいない…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/3450352

この記事へのトラックバック一覧です: もったいないおばけがでるぞ:

» ナビスコ杯・千葉対柏 [かめの洞窟日記]
ちばぎん、Jリーグ第1節、そしてナビス... [続きを読む]

« サッカー目白押し | トップページ | 試合雑感 »

サイト内検索


無料ブログはココログ