フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 一足お先に完成間近 | トップページ | もうおなかいっぱいだよ »

2005/03/29

凹んでばかりもいられへん

 負け試合のあとなのに、サッカーダイジェスト購入。
 U-20の記事が4P載っていたのでつい…。
 パルメイラス戦で相手選手と競り合う水本の写真やブラジル遠征での試合の分析、U-20におけるポジション争いの記事など。不動の右サイド・中村北斗(福岡)に水野晃樹が急躍進とも書かれています。
 ナビスコ杯・柏戦の記事がカラー見開き2P。「経験不足の代償」と題してフリーライターの赤沼圭子さんの記事です。ちばぎんカップから1ヶ月、その後の両チームの可能性についてという囲み記事もあり。
 その他、思い出Cafeという連載にリトバルスキー登場。ジェフ時代の試合写真もちらり。投稿コーナーには我がキャプテン阿部のファンだという大分の中学生のお便りが。こういう風なお便りを読むと嬉しいです。もう一歩進んでジェフも愛してください(ジェフキッズ風に)。
 ついでに4コマ漫画の福西がサワヤカ笑顔なのがやけに毒。

 フジテレビ739「プロサッカーニュース」では阿部の話題。ワールドサッカーダイジェスト編集部中山淳氏イチオシ。第注目。ジェフがいい成績を残して、阿部が成長して、代表にも選ばれて欲しいとの由。次回のナビスコ対戦カードでもFC東京vsジェフを注目試合としてチェキ。

 GENDAI NETの「オシムが日本代表の情報をイヴァンコビッチ監督に流しているのだ!そのためにジェフの監督を続けているのだ!」というデンパ記事はいつまで載せてるのかなー。あまりにばかばかしくて苦笑い…(書いてる人は昔toto予想雑誌にやっぱりポンチ予想を載せてた人なのでやんぬるかな)。でもこんな記事書いて恥ずかしく…ないんだろうな、きっと。

« 一足お先に完成間近 | トップページ | もうおなかいっぱいだよ »

コメント

 あまりにもアフォらしいのであえて取り上げたんですが,水瀬さんのほうで先に上げられていたようなので,こんなネタですがTBします。スレ汚しでゴメンナサイ。

いえいえありがとうございます。
びっくりするほどアフォです。あの人、まだどっかでtoto予想とかやってるのでしょうか。怪しげなtoto予想屋が後を絶たないので、もうちょっと言動に責任を持てる人がいないものかと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/3487972

この記事へのトラックバック一覧です: 凹んでばかりもいられへん:

» 関係者(笑)消息通(笑) [Canis familiaris]
 今日はエントリーを上げる気もなかったが,あまりにもアフォら [続きを読む]

« 一足お先に完成間近 | トップページ | もうおなかいっぱいだよ »

サイト内検索


無料ブログはココログ