フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 凹んでばかりもいられへん | トップページ | バーレーン戦感想 »

2005/03/30

もうおなかいっぱいだよ

 EL GOLAZO購入。
 とうこくさんの「蹴球風見鶏」ネタはたば千葉ダービーです。
 だんだん減りゆく観客動員に「そりゃ減るよ」「フツー減るよ」というツッコミ。「てゆうか今年ここで柏戦しかやってないよ…」ホントですよね…なんでこういう日程なの…Jのいじめ?ねえ、いじめられてんの?
 2コマ目の夕日とオシムの後姿、坂本の背中がなんともいとおしい。「私には何も わからないが 人生に 終わりはない 顔を上げろ」byオシムというのがらしくていい。切ねえ…切ねえよ…
 その他ジェフ絡みではU-20代表特集。代表候補総チェックでは、水本は「ボールを奪う強さ、うまさが光った。あとはフィード」、水野は「各ポジションを確実にこなす。もはや欠かせぬ存在」との短評。
 Jリーグ特集「名言の泉」ではオシムのコメント「エネルギーを消費したのに何もできなかった」が取り上げられています。個人的には今旬インタビューの久保田選手(横浜FC)にクギづけ。

« 凹んでばかりもいられへん | トップページ | バーレーン戦感想 »

コメント

水水の評判が上々で嬉しいですね。
でも熊は水本を使いすぎですよ~。すごいハードスケジュールでしたよね。帰ってきた水本の状態が心配です。もはや彼抜きのDFラインは考えられないですからね。

2人の活躍は心から嬉しいですけれど、若干20歳の選手2人が抜けてチーム力が落ちてしまうジェフってどうなんですかね?複雑です(笑)

うーん、イタいところですね>水水抜けるとチーム力低下
今回に関しては斎藤ケガ、外国人2人代表抜けとその他の要素も大きいので仕方ないかなという気もするのですが、あの2人はもうジェフの中でかなりの存在ですからね。タッキー・結城あたりの激奮起を期待するところです。何とかなってくれないと今後困るんですけどねえ…(遠い目)

水本については、熊氏に「ひとんちの子だと思ってこき使ってんじゃない!」と苦情の一つも言ってやりたい…

とうこくさんのマンガ面白いですよね~。
思わず、ハイジの曲に合わせて歌ってしまいました~。

そうか、ハイジだったのか!
元歌が何なのか、かめ吉さんのコメントを読むまで気づきませんでした。今頭の中にヨーデルが…
ありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/3502509

この記事へのトラックバック一覧です: もうおなかいっぱいだよ:

« 凹んでばかりもいられへん | トップページ | バーレーン戦感想 »

サイト内検索


無料ブログはココログ