フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« ヨーコさん降板 | トップページ | よっしゃ!開幕 »

2005/03/04

まずは相手を尊敬することが大事

 今日発売のEL GOLAZO購入しました。
 ジェフ関連は…
・「開幕!!今年のチームはこうなる!」にオシムコメント。
 「(相手を)尊敬できない人間は尊敬されません」「(3年目ですが?の問いに)私が日本人にフィットしなければ帰る。毎日飛行機の便はある。初戦というのは全てのチームがやるわけで、第1戦がこれからのシーズンを占うようなものになってはいけない」等、オシムらしいコメント満載。心します。
・第1節名古屋戦のプレビュー。
 「若手に勝負を託す」と題してキーマンは水野(ちなみに名古屋は本田)。スタメン予想にはマリオと巻の2トップ、ストヤノフが3バックの真ん中。
・「J TOPICS」の一番上にジェフネタ。
 「いる選手だけで頑張ります」と題してポペスクのかなり大きめな写真付き。2日に行われたTGについて。チームについて聞かれたオシム監督「練習試合は練習試合。リーグ戦はリーグ戦」「(チームの修正点について問われ)うちもマンUみたいにお金があれば考えますけど(笑)、お金がないので、今いる選手だけで頑張る」。他にも巻が「(主力選手が)抜けて弱くなったといわれるのは悔しい。サポーターも含めて全員で戦う」とのコメントをよせています。
 いよいよ明日ですね。かなりドキドキしてきました!大丈夫かな…

« ヨーコさん降板 | トップページ | よっしゃ!開幕 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/3168833

この記事へのトラックバック一覧です: まずは相手を尊敬することが大事:

« ヨーコさん降板 | トップページ | よっしゃ!開幕 »

サイト内検索


無料ブログはココログ