フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« よっしゃ!開幕 | トップページ | ミズノの広告など今週のダイジェスト »

2005/03/07

どうしちゃったのですか!

 いい意味で。
 その1:EL GOLAZOを買いました。
 MOMは坂本。ベストイレブンにも選出!見出しは“千葉、「修正力」を見せつける”。ハーフタイムに前半の課題をきっちり修正してきたことを評価する内容。「右サイドのマークで誰が誰を見るかをハーフタイムで話し合った」(坂本)「自分がしっかりマルケスを見て、止めることに集中した」(水本)こういう、話し合って修正できるっていい傾向ですね。素晴らしい!でも坂本へのクロスは工藤じゃなくストヤノフが上げたので間違えないで下さい。

 その2:ライバル誕生
 なんて超おこがましいことを言ってみる。
スポーツナビの新連載「犬の生活」(西部謙司)がえらいことになっています。愛犬宣言2005だそうです。西部さん、絵まで描いちゃいました。ジェフいぬち、ってもしかしてジェフいのち、とかけてる…?散々某掲示板でも「blogじゃねーか(笑)」とツッコまれてますが、重ねてツッコもう。「blogかよ!」
 同じように2-0から追いついた試合はFC東京戦(2003年2nd)がありまするよ。

 その3:新オフィシャルパートナー決定
 新しくサミー株式会社がジェフのオフィシャルパートナーに決定したとの発表。(オフィシャル
 とりあえずようやった、営業!パンツか何かに名前入ったりしないんでしょうか。
 私はパチンコパチスロ一切やらないんですが(理由:玉が穴に入らないから。動体視力が悪いから)、「CRジェフユナイテッド」なんてものがでたらやってしまうかもしれない。ジェフィとユニティがリーチかかると踊るとか、確変するとモオノキが猛スピードで移動しまくるとか、ちょっとハァハァ。

« よっしゃ!開幕 | トップページ | ミズノの広告など今週のダイジェスト »

コメント

西部さんの愛犬宣言、私も笑ってしまいました。
「ジェフいぬち」のダジャレにもうくぎづけ。

ただ巻の採点の「仕事はした。もうちょっとしてくれ」あたりとか妙に板についた感じがするんで、単に隠れサポがカミングアウトしたのかも…。

 確かに、昨日今日でサポったとは思えない手馴れた感が…実は別名でブログとか書いてないか?とちょっと疑ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/3210746

この記事へのトラックバック一覧です: どうしちゃったのですか!:

» 愛犬家宣言?! [ペンギン日和]
 水瀬さんの白目がちの犬のエントリーで西部さんのスポナビの「 犬の生活」を知った。すごく笑える記事だったなぁ。メディアの人でジェフサポという感触の人といえば、あ [続きを読む]

« よっしゃ!開幕 | トップページ | ミズノの広告など今週のダイジェスト »

サイト内検索


無料ブログはココログ