フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 覚えてくれまいか | トップページ | ケガしませんように »

2005/03/10

ひらっちにお願い

 スカパー!のJリーグナイトは今季1時間番組に変更。
 toto予想が最後にフリップでちょい見せのみ。次節対戦カードの分析なし。
 司会は野々村と大竹奈美さん。先週いた女性2人は消えてました(いなかった)。
 何だかつまらない…大竹さんの日産スタジアム訪問みたいのもあったけど、全体的に駆け足、前節のハイライトでざっと終わってしまった感じ。プレビューなしってのも…

 それに反してJ SPORTSの「Foot! Thursday」。今週は司会はDonDokoDon平畠さんです。「先週この番組見てたら、『来週は西岡さんがチャンピオンズリーグ取材のためお休みです。司会の代役はDonDoko平畠さんです』言われて本気でびっくりしました。それみて初めて知りましたもん」
 その後、J1リーグの次節プレビュー大宮vs神戸です。解説の信藤さんに話をふりつつ進行する平畠さん。いやあ、進行にもよどみなし。司会、全く問題ないです。
 神戸松永監督の「Jリーグ1地味な監督、略してジミカンです」という一言に反応していたひらっちです。
 いかがでしょう、千葉テレビに月1レギュラー。地味さでは負けないジェフの番組の司会進行役、考えていただけませんかね(もみ手もみ手)。千葉テレビさん、予算的にどうでしょう。吉本興業さん、ここはひとつ将来への投資と考えてギャラは勉強してもらえまへんやろか。

« 覚えてくれまいか | トップページ | ケガしませんように »

コメント

初めまして。流れてきました。
色々と読ませていただきました。
中でも、ヤ●ラちゃんに関することはカナリ同感でした!!

ちなみに私はレッズサポです。
すみません(汗)
お互いに応援頑張りましょう!!
では、失礼します・・・

こんにちは。先輩方に必死にインタビューしている大竹さんに好感を持ちましたが(^_^、やはり1時間は短いですね。次節カードの注目点をノノさんにカードごとに聞く時間すらないですものね。

》それに反してJ SPORTSの「Foot! Thursday」。今週は司会はDonDokoDon平畠さんです。

平畠さんだったのですか。完全に見逃しました。サッカー経験者が多い吉本の中でも、平畠さんのキャリアはなかなかなものだと聞いたことがあります。

》いかがでしょう、千葉テレビに月1レギュラー。地味さでは負けないジェフの番組の司会進行役、考えていただけませんかね(もみ手もみ手)。

地味だけど堅実というところがジェフとも合いますものね。
ぜひ実現するといいですね。

>みゆみゆさん
初めまして。わざわざのお越しありがとうございます。しょっちゅう「またレッズか!」(エルゴラ)とか言ってるblogにようこそ(笑)
ヤ○ラさんに関してはどうぞご内密に…こっそりと…
去年はデビルマンとやらに縛られてしまったので、今年は自由にやらせてもらいますよ!

>じまぁさん
Jリーグナイト!は時間短すぎですよね。今年はチーム数も増えたのに、30分も短縮だなんてちょっとがっかりです。
平畠さんはかなりイイです。以前Footにゲストで出ていた時にも、解説の人の話を引き出しつつ、ちゃんと聞きたいことも聞いていて、話上手聞き上手なんだなあと感心したのです。ジェフの選手は話下手な選手も多いので、インタビューなんかにはほんと適役だと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/3250169

この記事へのトラックバック一覧です: ひらっちにお願い:

« 覚えてくれまいか | トップページ | ケガしませんように »

サイト内検索


無料ブログはココログ