フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 臨海でしか見られないもの(非ジェフサポ向け) | トップページ | 決別、そして次だ次! »

2005/04/12

念しか送れないが

 今週こそは「THIS IS MY BEST」に巻誠一郎登場のためサッカーダイジェスト購入。座右の銘は「One for All」という巻。一番の仲良しさんは工藤“魚へんに頁”浩平だそうです。
 第4節のマッチリポートはハースMOM及びMVP。ベストイレブンには阿部も選出。今季2度目。
 加部究さんのコラムに先日の東京V戦の話。ジェフはオシムが戦略図をきっちり描き、それにしたがって選手全員が「考えながら走る」ことにより、ボールを効果的に動かすことができる、といった内容。アルディレスの「心臓に問題を抱えるファンにはよくない試合だった」はあまり記者会見でウケなかったらしい。先にしゃべったオシムとネタが被っていたから、とのことだが、2人で話し合ってカブらせた(EL GOLAZOよりオジー談)はやはりジョークだったのか…

 立ち読みのサカマガ。
 マッチリポートより、ハースMOM&MVP、今節のベストゴールは阿部のFKゴール。ベストイレブンにこの2人。
 元ジェフの武藤が監督を務める「グルージャ盛岡」の記事がモノクロ2P。
 最近ダイジェストの方がJの記事が多くて面白い気がするのであるが。サカマガ編集長交代後あたりからそう思うのは気のせいか。先週部屋の掃除をしていたら、2年前の「サッカーの素(サカマガのネタコーナー)~市原どうよ」が出てきた。私太字掲載(*厳密に言うと太字というか、大文字?)なのですが、いつになったら「サッカーの素○号」が送られてくるのか、誰か教えてください。

 いよいよ明日が例のナニな日ですが、今朝は「ジュビロの選手たち(元11番含む)が覆面かぶってバンドを組んでいる。なぜかウチの高校の文化祭に演奏しに来た。元11番はギター担当だった」という夢を見ました。何の予言なのか分かりませんが、ジェフは頑張れ。気合いれすぎないで、34分の1の試合と思ってしゃらっと勝って、「対戦してみて初めて分かった。ジェフはなんていいチームだったんだ」と気づかせてやれ。気合入れすぎたりおろおろしたりあひゃあひゃしたりするのは俺たちサポに任せとけ!
 私は明日の天候により、スカパの受信状態と戦う羽目になりそうです。ひゃー。

 あっ、これを忘れていた!水本・水野は順当だけれど、市原充喜、オメ!頑張って来い!
 (U-20

« 臨海でしか見られないもの(非ジェフサポ向け) | トップページ | 決別、そして次だ次! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/3676029

この記事へのトラックバック一覧です: 念しか送れないが:

« 臨海でしか見られないもの(非ジェフサポ向け) | トップページ | 決別、そして次だ次! »

サイト内検索


無料ブログはココログ