フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« あー、ヤダヤダ | トップページ | ありがたいやら何やら »

2005/04/25

そんな金はない

 見まい見まいと思いつつ、マゾ体質が幸い(?)してかスポーツニュースを見てしまう。
 健太監督リーグ戦初勝利!という視点での構成にあは、あはははは、と笑う。
 笑うしかないでしょう、もう、済んだことだし。
 問題は次ですよ。
 負けを糧にできる選手たちだと信じているので、未来の見える試合をしてほしいです。
 私は未来の見える蘇我に寄ってから木曜は臨海に向かいます。
 ちょっと自分を励まそうかと思って。
 意外と負けに弱くなっている自分を鼓舞する気持ちで。
 あー、千葉駅でジェフキヨスクに寄るのとどっちがいいですかね?
 こうなったらどっちもやっちゃうか!
 会社は午後休獲得済みなので、もう時間ならあるぞ~!

 で、某所で宮本さんがオファーを待っているチームがジェフだの、藤田さんが移籍を検討している2チームのうちの一つがジェフだのって話は単なる噂?…ですよねー。でもなんて夢のある噂なんでしょう。あー、妄想ってたのしいね!(ちょっと針が振り切れている感じで)

« あー、ヤダヤダ | トップページ | ありがたいやら何やら »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/3844394

この記事へのトラックバック一覧です: そんな金はない:

« あー、ヤダヤダ | トップページ | ありがたいやら何やら »

サイト内検索


無料ブログはココログ