フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 露出増加(当社比) | トップページ | 私が悪いの、そうなの。 »

2005/04/09

電光石火

 2005年J1リーグ 第4節
 ジェフユナイテッド千葉vs大分トリニータ in市原臨海競技場
 4-2 ○ ハース2(坂本、勇人) 阿部2(FK、PK)

 電光石火の2失点。
 電光石火の水本交代。
 電光石火のハースのゴール×2。
 電光石火の阿部のFK。
 ああっ、心臓に悪いが楽しい。勝利って素晴らしい。
 交代で入った結城もよかった。今日はストやんにひやひやしていたので、結城のプレーに落ち着きがあってとてもイイ。ゴールは決まらなかったけど、こうして地道に成長している選手がいるのはとても嬉しいことだなぁ。

 こちらが2点先制でも落ち着けない代わりに、2点先制されてもあんまり絶望的な気持ちにならなくなった今日この頃。かえって先制されたほうが、見ている私の気持ちが守りに入らなくていい…って、いいんだか、悪いんだか(笑)。
 オフィシャルの監督・選手コメントはコチラ
Dscn0381
↑臨海に現われた堀池巧氏。明日はだれに“巧”でしょう?
 写真は撮ってないけど、西部謙司同士もお見かけしました。いぬち楽しみにしてます。

 それにしてもこの好天で観客動員5352人…
 「ナマ観戦の方がテレビで見るよりずっとおもしろい」ということに気づいてもらえれば、リピートしてくれると思うんだけどなあ。この季節は花粉症なんかもあるので、特別好き!というのがなければ出てきてもらえないのだろうか。でもなあ、他んとこはそれなりに入ってるもんなあ…うーん、キビしいが営業ガンガレ!超ガンガレ!
Dscn0388
 ↑車からちら見の蘇我スタ。もう少し左側で撮ればもっと大きく全貌が見えるのですが、シャッター押すの遅すぎた…

« 露出増加(当社比) | トップページ | 私が悪いの、そうなの。 »

コメント

こんにちは。
私も2点先制されてもなぜか落ち着いてみていられました。なんでかなあと思ったら、先制しても追い付かれちゃう試合が続いたので、いっそのこと先制された方が気が楽だと思ったからかもしれません(^_^。

TBSチャンネルでの中継を見ていましたが、でんぐりは映りませんでした(T_T)。テレビでは見られない部分がスタジアムではみられるんだとアピールしていけば、観客も増えるのではないでしょうか。こんなにいい試合をしてガラガラのスタンドは寂しすぎますよね。

本当は無失点が一番いいんですけどね…昨日の試合は失点が早すぎた、というのが落ち着きの原因かもしれません。同様に、コチラが早すぎる得点をした場合、気持ちが落ち着かなくなるのは自明の理(笑)。

ジェフのことは気にかけていても、実際にスタジアムで生観戦する楽しさを体験してなかったら、「テレビ放送あるからいいや」で済んでしまうものかもしれません。テレビでも生観戦でも同じじゃん、くらいにしか考えてないかも。そうなるとやっぱりじまぁさんのおっしゃるように、テレビ放送では全てが見られるわけじゃないのよ、スタジアムではこんなこともこんなことも見られるのよ~、という点をアピールすることが必要なんでしょうね。

 TBどうもです。

 確かに2点ビハインドとなりましたが,残り80分もあったし,ナビスコでのゲームをTVで見ていた限り,Trinitaのサッカーは90分持たないから,何とかなるとゴール裏で思ってました。>あんなに早く追いつくとは思ってませんでしたが(^^;)。

 観客は・・・ここまで来ると,何が悪いのかもうさっぱり・・・。

巧、ウチでしたねw

今季のウチの失点は、9割方選手のミスで完全に崩されて、ってのがないからまだ救いがあります。
もうちょっとイリアン、大輔、水本の連携が確立されれば、自然と減るのではないかと。
これに結城や瀬戸、会長も絡んでくれば堅守になる日もそう遠くは・・・ないかな?

しっかし、お客さん来ませんねぇ。
もう臨海に来るより、蘇我を楽しみにしてるだけなのかなぁ。

>PACQUEさん
阿部吉朗が下げられたので「ラッキー!」と思ってしまいました。結構駆け上がられていたような。

>まわる@さん
巧きました!
失点のたびにストヤノフが地面叩いて口惜しがっているので、その姿をみなくていい試合が望まれます。気持ちは分かったよ、ストヤノフ…と。ほとんど崩されてないのはいい傾向ですよね。

蘇我は一度見たら絶対リピートしたくなる競技場なので、スタジアム見学会でがっつり心を掴んで欲しいと思います。千葉市民向けの見学会も確かあるはずですし。もうね、蘇我のよさは「もう聞いたで」と思われるくらい宣伝しまくって欲しいです。クラブ側にもそのくらいの気合はあると思いますけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/3632331

この記事へのトラックバック一覧です: 電光石火:

» ハース、ハース、キャプテン、キャプテン! [じまぁののほほん日記]
2点先制されて落ち着いていたのは初めての経験でした。まだ時間帯が早かったのと、最 [続きを読む]

» 最高の環境と結果。なのに・・・ [Canis familiaris]
 今日は絶好のお花見日和。実際,駐車場から臨海へ向かう桜並木道はタイミングよく [続きを読む]

» 祝!3台目催行ジュビロ磐田戦バスツアー [ジェフリスダイアリー]
■祝!!ジュビロ磐田戦バスツアー、ついに3台目催行! …ということで、ついに来ました!迷っている方はこれが最後、なんとか休みを取って駆けつけませんか? ジェフサポの意地を見せてやる! 時間のつぶし方はこれまでいくつか挙げてきましたが、 ▽アウェイ磐田戦について考えてみたよ@はらっぱっぱー様も参考になります!関東人になり代わって考えてくださってありがとうございます。 ▽ジュビロ磐田戦バスツ�... [続きを読む]

« 露出増加(当社比) | トップページ | 私が悪いの、そうなの。 »

サイト内検索


無料ブログはココログ