フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 人気チームになりたいのう…(追記あり) | トップページ | また○○か! »

2005/04/19

ニホンダイスキデス

 Jの特集だからという理由でサッカーダイジェスト購入。ここは日本だ!
 「どうなってるの?Jリーグ」にてジェフの分析「NON STOP!!トライアングル」阿部と勇人と羽生のトライアングルが好調ジェフの中心を担うというような内容。「最強の新助っ人は誰だ」のトップにハース記事1P。もうちょっとカッコイイ写真を使ってやってくれ…いや、かっこいいけどさ…
 J緊急アンケートの浦和サポ歴2年女子のコメントを見て怒るうちの夫。「うるせえ!」その理由:「(Jには)スター選手が少ないと思う。みんな海外に行きたがるし。千葉なんか強いのに、よっぽどのサッカーファンにしか知られてない人ばかり。知っていても阿部くらいでしょ。多少無理してでも、スター選手は獲るべき
さすが資金豊富な浦和サポさんは違いますなあ。いやあ、うちには地味ながら素敵な選手がそろってるんですけどねえ…すみません、地味で
 こういうアンケートに「海外サッカーをテレビで見る機会が増えたのでJには魅力を感じない」と答える人が必ずいるのですが、じゃあなぜJを見に来てるんだろう、という疑問が…(今回のアンケートはスタジアムに来ている人からとっているそう)昔はこういうこと言う人に激怒ってたんですけど、もうそんなことどうでもいいわ。私にはジェフがあるもの!
 海外チームに愛を捧げている人には関係ない話だと思いますけど、「海外サッカーは魅力たっぷり、Jはつまらない」と言われると、成長を見守る楽しさはおまいには分からんばいとか、海外やったらみんなうまいんか!Jにやってうまいサッカー・魅せるサッカーはあんねんで!とかいいたくなるのは負けず嫌いだからか、オレ。…つか怒ってるやん…
 それにしてもこのJ緊急アンケート、千葉サポ率高いです。臨海でとったのか??
 「ちょっと、おジャマします!~練習場編」にジェフ登場。女子高生にサインをするオシムの写真、もちろんモオノキなど。去年12月の時点での蘇我スタ写真が一枚載ってます。
 リーグ戦のマッチリポート第5節、第6節。第5節はMOMハース、ベストイレブンにハース、勇人、斎藤。今節ベストマッチにジェフvs磐田。第6節のベストイレブンに勇人選出。やっぱり水曜開催の5節については記事が小さい。うー、鹿島戦と逆開催だったらなあ…見に行けたし記事もデカかっただろうに。残念。

« 人気チームになりたいのう…(追記あり) | トップページ | また○○か! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/3773790

この記事へのトラックバック一覧です: ニホンダイスキデス:

» 更新3/3 今日は盛りだくさん [ジェフリスダイアリー]
■一日に何度も更新することが多いので、記事数と通し番号をつけました。3/3となっていたら、本日3回更新の3回目という意味です。過去記事も遡ってみてください。 ■コメントの返事、トラバ返しをしましたが、gooが不調のため、過去のログが不明になっています。自分のものに反応がないよ!という方はお知らせください。 ■★☆★FIFAワールドユース選手権2005 オランダ2ヶ月前!★☆★ U-20日本代表候補キャンプレポー�... [続きを読む]

« 人気チームになりたいのう…(追記あり) | トップページ | また○○か! »

サイト内検索


無料ブログはココログ