フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« なにげに巻 | トップページ | ストやんに教えてあげて »

2005/04/04

ひいき目線

image_sevens
 「キリンレモン77」のCMキャラが着ているユニホームは今年のジェフっぽい。CMで見るたびに目をひかれる。え、なに、スポンサーになってくださるアピールですか?(ああもう、新規スポンサーがちょこちょこ出ただけでこのうぬぼれよう…サントリーさま、ごめんなさい。言ってみたかっただけですので許してください…)単に黄色地に青で色合いが似てるだけかも。(キリンビバレッジ

 EL GOLAZO購入。「千葉、リーグ3連続ドロー」のタイトルで第3節マッチリポート。MOMに坂本。ベストイレブンにストヤノフ(「貫禄のプレーで千葉の最終ラインを支えた」とのコメント)。ハースの短評が「シュート以外は文句のつけようがなかった」の割に評価が5.5、というのはライターさんが何か間違えたのか?

 でもって西部さんの「犬の生活」第3節。何度見てもいぬち、ブサイクだ。でもジェフサポ宣言されたら可愛く見えてくるので不思議。

« なにげに巻 | トップページ | ストやんに教えてあげて »

コメント

私もこのCM、気になってましたよー!
ちなみに公式でキャラ設定を見てみたら
ピンクの髪の女の子の名前がなんと「マキマキ」。
さ、サポじゃないんですかああああ!

「マキ」だとあからさますぎてバレるから
「マキマキ」にしたんだ、きっとそうだ!
…と思い込むことにしました。

ちなみに「いぬち」は絵がどうのこうのというより
ひょっとしてブルテリアなのかも…。

マキマキ!
そりゃもうそうだ、サポに違いない!(妄想)
私も思い込むことにします!

いぬちはブルテリアなのですね…そういわれるとそのように見えます。ちょっとぶちゃなところが可愛いってことでしょうかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/3564102

この記事へのトラックバック一覧です: ひいき目線:

« なにげに巻 | トップページ | ストやんに教えてあげて »

サイト内検索


無料ブログはココログ