フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 一度は書きたかったのな | トップページ | 念しか送れないが »

2005/04/12

臨海でしか見られないもの(非ジェフサポ向け)

 生観戦でしか見られないものその4。
 (日本代表監督様がいらしたとき限定)取り巻きに囲まれて記者席へ向かうジーコを目の前で。臨海は客席通らないと記者席行けないから。日本代表が大好きな方、神様ジーコを手に触れる位置で目撃したいアナタにオススメします。

 生観戦でしかみられないものその5。
 (現日本代表監督を更迭してオシムを代表監督に!とお考えの非ジェフサポのアナタに)
 采配を振るう生オシム。もちろんジェフシート(臨海の席種の中で最も高い席当日売りのみ)での観戦をオススメします。ここなら、オシムのすべてが見られるというミラクルシート。PKに耳をふさぎ目を瞑るオシム、クッシーのミスキックに激しく憤るオシム、選手のナイスプレイに手を叩くオシム、アナタのみたいオシムが全てみられます。 
 え?行くまでもない?テレビでジェフの試合をチェックすれば代表監督にふさわしいことは充分分かるって?
 何をおっしゃいますやら!
 采配の様子、生で見たこともないで日本代表監督に!と推してらっしゃるのですか?
 何をそんなシロウトくさいことを!
 Jで指揮をとっているにもかかわらず、生オシムを見たこともない人にそんな推薦、されたくないですわね。
 まあ、四の五の言わず、臨海競技場へ来て御覧なさい。
 生オシムにジェフの楽しいサッカー、コレを見ずしてサッカー通を語るなかれ。
 オシムだけを見ていようと思っても、ジェフのサッカーが、魅力ある選手たちが、アナタの目を奪うかもしれませんが、サッカー好きならそれもまた幸せでしょう?

 とりあえずは4月16日国立競技場にて、お待ちしています。
 国立にはジェフシートありませんが、SS指定席前売4500円の席がありますからご心配なく。
 ご購入はみどりの窓口で!(CM)

« 一度は書きたかったのな | トップページ | 念しか送れないが »

コメント

やンだも~ぉ。
私に向けて書いたでしょ?ね?
ミナセさんのいじわるぅ~ (嬉

ふっふっふ、それは秘密です(爆)
来なされ来なされ、琴線に触れた者みな16日は国立に来なされ、その際には黄色いものを忘れぬようにな(笑)オシムは黄色いものに反応するのだ!

生観戦の楽しさを伝えていかねばいけませんなw

もうね、100万回でも言ってやるさと。
あー、ジュビロ戦も土曜日なら絶対行ったんだけどな…生で見たかったです…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/3664992

この記事へのトラックバック一覧です: 臨海でしか見られないもの(非ジェフサポ向け):

« 一度は書きたかったのな | トップページ | 念しか送れないが »

サイト内検索


無料ブログはココログ