フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« ストやんに教えてあげて | トップページ | 好きな監督2人・オジーとオシム »

2005/04/06

はしょるな!

 THIS IS MY BEST!に巻が登場するというので中も見ずにサッカーダイジェストを買ったら載ってなかった…orz
 なのでジェフネタは第3節のゲームリポートのみで。
 MOMはヴェルディ相馬ですが、ベストイレブンに勇人選出。今節のベストマッチにも選ばれています。

 試合当日のTBSチャンネルが後半ほぼモザイクだったので、深夜の日テレ録画中継を見直したのですが、ヒ、ヒドイ・・・はしょりすぎだ!CM多すぎだ!ヴェルディばっかりだ!(←あたりまえ)後半の素晴らしい動きを堪能しようと思ったら、ほとんど堪能できないよ!
 そんなわけで日付変わって今日の午後10時からのJ SPORTS1での録画放送を楽しみにすることに。
 ストやんのカバーやら、ハースのいい動きやら、羽生の宇宙開発やら、堪能してやる!

« ストやんに教えてあげて | トップページ | 好きな監督2人・オジーとオシム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/3582822

この記事へのトラックバック一覧です: はしょるな!:

« ストやんに教えてあげて | トップページ | 好きな監督2人・オジーとオシム »

サイト内検索


無料ブログはココログ