フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 夕刊フジの久保さんへ | トップページ | 人気チームになりたいのう…(追記あり) »

2005/04/18

うぉい!

 毎月もう言うまいと思っているのだが。
 「ジェフスタPLUS」は装いも新たに(オープニングの曲が変わった)スタート。
 磐田戦の翌日収録で坂本・水野インタビュー。
 …って「いまハマっているもの」をまた聞いてどうするんだるみるみ~!
 坂本がジュビロ戦前、サポーターの気合を感じたということを言っていました。
 そこから話を発展させなさせな!坂本もちょっとるみるみをいやがっている?

 今月のお誕生日の皆さんからはジェフ新グッズの売り込みあり。
 タッキーはGP仕様のドライマフラーを肩から引っさげ、川淵くんはベビーアパレルセットのスタイを首にかけ、立石はアパレルセットを身に着けたジェフィぬいぐるみを抱き、それぞれ登場。タッキーのやつれ具合が気にかかる。

 ちなみに「やべっちFC」では勇人のゴールは放送したものの、ハースのゴールはスルー。そのうえ巧が岩政のゴールでへこまされた。ジェフのユニも撤去されていた。うーん、やはり勝たないかんね。取り上げてもらえませんです。

« 夕刊フジの久保さんへ | トップページ | 人気チームになりたいのう…(追記あり) »

コメント

 再放送を録画するので,まだ見てませんが,どうも飯田嬢と坂本は息が合わない感じが,昨年来から見て取れます。

 この2人が絡むと,なんか負の空気を感じてしまうなぁ。

うっかり、見損ねました!今日は忘れないようにせねば。
見ないとなんともいえないけど、ポペスクが暗い顔に見えるのと同じような感じで(プレーの沸点は低いらしいですけどね^^)、タッキーも「やつれて見える顔」なのかも・・・?^^

>PAQUEさん
合わないですねー。話し出すタイミングとかも合ってない…「引きださないと!」とも言われてましたね。

>ジェフリスさん
タッキー、顔に凹凸があるんですかね。陰影が…天然ボケでぼーっとしてるだけなんだと思うのですが、なんだか憂いが感じられる表情でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/3747374

この記事へのトラックバック一覧です: うぉい!:

« 夕刊フジの久保さんへ | トップページ | 人気チームになりたいのう…(追記あり) »

サイト内検索


無料ブログはココログ