フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 電光石火 | トップページ | スタジアム限定 »

2005/04/10

私が悪いの、そうなの。

 リーグ戦初勝利にウキウキしてつい「スーパーサッカープラス」にチャンネルロックオン!
 まずは海外サッカーから…ってボケー!Jが先ちゃうんか!
 …まあまあまあ、そういう番組じゃん、元から。落ち着け、私。
 そうしてJリーグへ。
 リーグ戦未勝利チームは今日どうなったー?!
 熱くレッズを語る土田。
 えーい、うるさい。ジェフを出せ、ジェフを!
 「オーストリアの英雄マリオー!」「阿部の強烈なFK!」
 ふむふむ、うふふのふ。
 ビデオ明け、スタジオへ。
 加藤「阿部選手すごいっすね!日本代表に代表にー。あのFKは代表の武器にー」(要約)
 えーーーーい、お前、Jのことなんかどうでもええんやろ!
 二言目には代表代表ってうるさいんじゃあああ!
 代表のためだけに選手はがんばっとるわけじゃないんや!
 そんなことも分からんか、ボケェ!
 ぜーはーぜーはーぜーはーぜーはー。
 こんなことなら「うるぐす」見ればよかったです…ぐすん。MSJ…

« 電光石火 | トップページ | スタジアム限定 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/3643637

この記事へのトラックバック一覧です: 私が悪いの、そうなの。:

« 電光石火 | トップページ | スタジアム限定 »

サイト内検索


無料ブログはココログ