フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 決別、そして次だ次! | トップページ | もう次節ですよ! »

2005/04/15

1日くらいはうかれさせて

 ニッカンとスポニチを購入。
 ニッカンはばばーんと。
 スポニチは移籍関係でお世話になりましたので買ってみましたが、移籍情報をリークしてくれた磐田関係者に気を使ってか記事も小さめの扱いですね
 職場が日経なので、こちらもコピってお持ち帰り。「千葉、『移籍組』見返す」と題して羽生を中心に据えた記事。「『千葉にいた方が良かった』と思わせたかった」、茶野に対して「うまく退場に追い込めてよかった」とのコメントも。やっぱり選手たちの気合は相当だったのね。

 スカパ「Jリーグナイト!」は、J1第4節のハイライト。第5節については結果をさらっと。ジュビロとの試合については「ジェフは本当に強くなった」との野々村コメントありで。同じくスカパ「FOOT!Thursday」ではちょいと第5節の映像あり。第6節プレビューはFC東京vs浦和レッズ。FOOTのプレビューに取り上げられれば、結構詳しく解説してくれるのでありがたいんだけどなあ…「フットボール・アンチクライマックス」からシリアスさを抜いて、ナレーションをつけているような感じ。各々の監督のインタビューもあって内容濃い目。そういえば「フットボール・アンチクライマックス」でジェフが取り上げられることってほとんどない。2年前のベルデニック名古屋との対戦くらい?練習忙しいからか。それにしてもあの番組、ベルデニック大好きだったなあ。

« 決別、そして次だ次! | トップページ | もう次節ですよ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/3706884

この記事へのトラックバック一覧です: 1日くらいはうかれさせて:

« 決別、そして次だ次! | トップページ | もう次節ですよ! »

サイト内検索


無料ブログはココログ