フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« 動く蘇我スタ | トップページ | ええ天気や… »

2005/04/26

つい買ってしまう

 今週はサッカーマガジンをチョイス。
 日本代表特集。「主役への挑戦 新しき力」と題して日本代表へお勧めの選手を紹介。
 その中にわれらがキャプテン・阿部の姿が。カラー3P。
 阿部のタイトルは「千葉の“兄貴”になる~若きベテラン阿部勇樹が変わった!」。ジェフのカリスマ運営・大木誠さんのコメントなどあり。みなぎる自信、キャプテンの自覚、さらなる貪欲さ、といった感じでまとめられています。解説者水沼貴史氏は千葉の練習を2回しか見たことがないそうですが、阿部の今年の変化について1P分語ってくれております。
 青嶋達也アナウンサーのコラム「書くカト~レ!」には、先日の国立でのジェフキッズの様子が半ページ。福島のキミと栃木のキミ、今週のサッカーマガジンに写真入りで君たち載ってるよ!
 ワールドユース直前ということで、U-20日本代表の写真名鑑つきです。水本が「守備のスピードスター」と題して半ページ紹介。レアルマドリードの試合でフィーゴをマークした話ちらり。
 読者と編集部のコラボページ、「見出しでヒッパレ!」には鹿島戦のオシムコメント、「良きかな。横断幕ワールドの深淵」に鹿島戦の愛犬家ゲーフラ写真つき。ゴール裏の皆さんが写りまくりです。
 あんま関係ないけど鹿島の特集ページにやたらとジェフの選手が写り込んでいたり。
 マッチレポートは清水一色なのでジェフにはあまり関係ないとです…ヒロシです…

 ついでに立ち読みのサッカーダイジェストでは、OBお勧めの若手選手ということで、武田修宏様より勇人を推薦されていました。でも一押しは森本(東京V)だそうで…
 Footivalの坂本もカコイイぞー。
 本屋でFootivalを探していたら、間違えてFootival増刊レッズ特集を手にとってしまいちょっと凹んだ。

 ジェフの増刊でたら10冊買います。

« 動く蘇我スタ | トップページ | ええ天気や… »

コメント

毎度お世話になります。
当方の記事中リンク&TB貼らせていただきました。
立ち読みなので、早く書かないと記憶がどんどん
曖昧に~と思いつつ、いい加減にあげた記事をTB
して申し訳ありません。

いえいえとんでもない!いつもありがとうございます。
私も最近立ち読み物件は記憶が曖昧になりやすい傾向が…その場で携帯にメモりたい衝動に駆られますが、元書店員のプライドがそれを引き止めております(汗)。それやったらあきませんわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/3872895

この記事へのトラックバック一覧です: つい買ってしまう:

» 本屋での記憶に頼って [ジェフ夢~時々現実~ ]
 本屋さんで立ち読みをしたが、あまり自信がないが記憶に頼って少しだけ(諸般の事情で、書籍は買わない方針に転換中)。どうぞ皆さんは購入の上熟読してください。  サカダイ  各チーム期待の若手選手?みたいなコーナーで、佐藤勇人が取り上げられていた。書いて...... [続きを読む]

« 動く蘇我スタ | トップページ | ええ天気や… »

サイト内検索


無料ブログはココログ