フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« のんきな日曜日 | トップページ | ちょっとノスタルジィ »

2005/05/23

Jはおもろいよ

 今日も今日とてEL GOLAZO購入。
 1面は昨日の日本代表vsペルー代表。そういえばやってたね…後半ロスタイムだけ見ました。
 感想:あーあ。以上。

 ナビ杯予選第3節マッチレポート。ジェフは半ページつかって「沈着冷静なるオシム艦隊」。4バックに挑んだ千葉の成功というサブタイつき。MOMは勇人。ベストイレブンにも選出。ちなみにJ2のベストイレブンに元ジェフの鈴木和裕が選出されておりました。
 スタジアムニュースには「遅れてきた第3の男、その名は“ガブリ”」…噛まれちゃったよ!
 他チームのことなので何ですが、何でセレッソは鹿島に強いんだ?最近セレッソの試合も面白いですよね。先日のガンバvsセレッソはなかなか見ごたえのある試合だったなあ。
 ナビスコのスタッツを見てみると、林がアシストランク2位(2位には7人)、予選Cグループはやっぱり柏とジェフが同1位。総得点から何から一緒なのな。次の日立台がどうなるやら。
 MXは粗い画像だったから誰がどう活躍とかよくわかんなかったよ…ボールが勝手に動いてる、と思ったらFC東京の選手がボール蹴ってたりしてました。芝が青赤っぽくなっててFC東京の選手と同化していたもんで。ジェフの選手は白かったので分かったけど、たぶんこれは巻だなとか、このちっこいのは林だろ、とかそんな曖昧な観戦でした。これからのスカパー映像が楽しみです。

« のんきな日曜日 | トップページ | ちょっとノスタルジィ »

コメント

 「ガブリ」,ネタにしたかったのに,先を越されてしまいました。まあ,別の角度からいこう。

 CEREZZOはとにかく前の3人(西澤,森島,古橋)に尽きます。あとは昨年までとにかく「ザル」だった守備陣が見違えるように良くなったこと,外国人に関しては「はずれ」を引くことの多いCEREZZOがブルーノ・クアドロスで珍しく当てたこと,などが要因かと。

 あっ,Zが一つ余計でした。正しくは「CEREZO」です。

セレッソは1999年からずっと鹿島にはだけは強いですなぁ。調べたら1999年以降鹿島に負けたのは2回だけでした。なんで鹿島にだけ強いのかは謎なのですが、鹿島サポの友人は心底セレッソを嫌がっております(笑)。
ジェフにとっての大分みたいなもの?(といっていると次の試合でころりと負けたりするので気を引き締めなければ!!)

>PAQUEさん
今年はやけに西澤が活躍してるなあ、とは思ってました。今年の西澤は選手名鑑の写真がかなりヘンなのも気になっています(笑)。それにしてももともとセレッソは攻撃に関してはよかったので、守備が安定したのならそりゃ勝ちますねえ。

>PONさん
何で鹿島なんでしょうね。何かがカチっとハマるのでしょうか。どこのチームにもそんな苦手な相手がありましょう。昔のウチにおける広島とか、磐田におけるウチとかね(笑)
なんてことを言っていて負けるのは断固イヤなので気を引き締めてまいりましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/4254581

この記事へのトラックバック一覧です: Jはおもろいよ:

« のんきな日曜日 | トップページ | ちょっとノスタルジィ »

サイト内検索


無料ブログはココログ