フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« ポペが!ポペが! | トップページ | Jはおもろいよ »

2005/05/22

のんきな日曜日

 今朝の読売新聞スポーツ面には「裏を突く千葉」と題して昨日のナビ杯の記事が出ていました。ナビ杯詳細が載っているのはジェフ戦だけです。写真は得点直後、喜ぶポペスク・林・坂本・チューをしようと近寄るストやんの後姿です(笑)。「4バック成功」とのサブタイトルもありで。朝日新聞の写真はもっと大きくて首都圏ではカラーだったようですが…。
 ついでに、フジ系「ウチ来る?!」という番組を昼間に見ていたら(ゲスト・ヨネスケ)、最後に感動お手紙を読む人として小出善三郎元市原市長が出てきてびっくりしました。臨海でよくお見かけしたものです…いや、別にジェフネタはなかったんですけどね。メモメモ。

« ポペが!ポペが! | トップページ | Jはおもろいよ »

コメント

うちでも読売をとっているのですが、最近の千葉記事ラッシュはとてもうれしい。うれしい裏ではじつはヨミウリに買収されるんじゃないかとガクブルな妄想に打ち震えております。アホです。精神衛生上、素直にJEFファンがスポーツ担当の中にいるのだと思うようにしました。

dr.ペッパーさんはじめまして。

なんだってーー!ΩΩΩ

いやいや。ナベツネさんとしてはサッカーはこりごりでしょうから手は出しませんでしょう。「千葉?ああ、長嶋の出身地だな」くらいの認識なはずです。きっとそうですよ!スポーツ担当の中の人がジェフおもしれえ!と思っているに違いありません。いくら金持ちになれても読売は…ねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/4239247

この記事へのトラックバック一覧です: のんきな日曜日:

« ポペが!ポペが! | トップページ | Jはおもろいよ »

サイト内検索


無料ブログはココログ