フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆☆☆☆☆

« ジェフスタプラスの日ですよ | トップページ | 欧州サカオタなあなたに »

2005/05/16

誇り高き戦士たち

 西部同士の「犬の生活」ひさびさ更新です。(犬の生活
 私はサポなのでジェフには優勝して欲しいし、その上いいサッカーもして欲しいと思っていますが、西部さんの「自分たちのサッカーを信じて、誇り高くやりきってくれればいい」というところにぐっときてしまいました。「誇り高きサッカー」って素敵なフレーズだな、と思って。だけれども、だからこそ、いいサッカーで勝つ、優勝する、っていうのを見たいとも思うのです。ちょい前のサッカーダイジェストでのJアンケートに「千葉はいいサッカーしてるけど、地味な選手ばっかり。知ってる選手が阿部しかいない」と答えたレッズサポの人にも「あのサッカーで優勝されたら何もいえないよ、地味な選手ばっかりとか言ってごめん」と思われたいのです。ま、別に思われなくてもいいんだけど。(ただ根にもってるだけです)

 ところでEL GOLAZOは第12節FC東京戦のマッチレポートに1P使って詳細報告。「千葉、臨海伝説は終わらない」MOMはハース。臨海の雰囲気ってとってもいいですよね。ジェフが攻撃に転じるときの「ををーーっ!」っていうスタジアム全体の空気といい意味のため息がすごくホームな感じ。あの空気感はとても好きです。
 エルゴラ編集部による序盤戦の総括「採点で選ぶベスト11」にジェフからは阿部が選出。チーム別平均採点順位は6位です。ちなみに1位は大宮、2位は川崎F。編集部も昇格組にはちょっと点が甘いという自覚のよう。

« ジェフスタプラスの日ですよ | トップページ | 欧州サカオタなあなたに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47265/4158769

この記事へのトラックバック一覧です: 誇り高き戦士たち:

« ジェフスタプラスの日ですよ | トップページ | 欧州サカオタなあなたに »

サイト内検索


無料ブログはココログ